不定期シリーズ ~出会いの秋!ブログ~ byイワタ

ども。出会いに億千万の胸騒ぎがするイワタです。

ニューカマーが二名ほど入ったので早速、ご紹介さしていただきます。

イワタ画伯、珠玉の似顔絵と共にをどぞ!

見たまんまですが眼鏡をかけております。(眉毛が無いわけではありません。書き忘れました)

簡単に自己紹介&イワタ的、一言メモです。

名前 古川 諒

イワタ的愛称はフルヤンです。

 

生年月日  1997年7月6日

三協スプリングで一番ヤングです。

 

出身地 兵庫県豊岡市

豊岡と言えば、植村直己冒険館マストです。

 

趣味 野球・車・マンガ・ゲーム

野球+車=リリーフカーが好きなのでしょうか。

 

性格  真面目

眼鏡をかけてる人は真面目説!

 

学生時代にやっていたこと 野球

三度の飯より野球が好きとか。

 

特技 球技(足を使うサッカー、フットサル以外)

結果、野球が特技っぽいです。

 

好きな言葉 言うのは簡単やるのは困難

飛んでみろ!って言われても飛べないっすよね。

 

メッセージ よろしく、お願いします!

最後の!にやる気を感じますね。

 

 

続きまして

穏やかな好青年的な・・・。

名前 西田 尚太

イワタ的愛称はニシヤンです。

 

生年月日  1983年10月1日

見た目はヤングです。

 

出身地 長野県白馬村

何度か行ったことがあります。なんせ遠い。

 

趣味 ゲーム全般 水族館巡り

ゲーム+水族館=シーマン好きなのでしょう

 

性格  温厚

ゲーム好きは温厚説!

 

学生時代にやっていたこと サークル活動によるイベント参加

ミステリーサークルを作るイベントに参加してたのでしょうか。

 

特技 剣道

イワタは、幼少期に剣道をさせられうになったので自ら野球チーム入りました。

 

好きな言葉 温故知新 明鏡止水

好きな四字熟語は性格を表すんですね。

 

メッセージ 何かと初めてづくし。精一杯、頑張ります!

やはり最後の!にやる気を感じますね。

 

 

新たな仲間を加えて三協スプリングはこれまで以上に爆進していきます!

三協ニューカマー、フル・ニシコンビをよろしくお願いします。

 

 

次週、新シリーズ始動!

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積