ローディー的な休日~by小谷~

ども、ローディー小谷です(^O^)

 

ローディーやのに怠けまくったBBQのお話です。

 

5月某日

ノスタルジックな雰囲気と近代的な雰囲気が入り混じる天王寺に突如として現れた仕様不明のテンシバにて開催(^^♪

DSC_0022

 

道中、催しものをやっているが、何もないから取り敢えず感が・・・(-_-;)

DSC_0024 DSC_0025

 

食材を持ちあったり、飲み物を持ちあったりしなくていいとの事でこちらをチョイス(^^♪

勿の論で、ローディーは店探しにも参加していません(>_<)

お店はこちら!! ↓

DSC_0026

 

集まったのが、年齢不詳で有名な【μ‘S BOX】の皆さん(^O^)/

20170519095915

未だに、全員何歳か分からん(-_-;)

取り敢えず、そこは別名『態度LL』らしく、適度にタメ口を散りばめながらギリギリのラインを攻めるのみ(^O^)

 

今回の焼き担当『岡ちゃん』!!

DSC_0029

お勤めご苦労様でした<m(__)m>

ここで、BBQあるあるネタを1つ!

焼いてばっかりおらんと食べや!!と言いつつ、誰も交代しない(゜レ゜)

DSC_0027 DSC_0028

それでもせっせと焼いてくれる岡ちゃん、おおきに(^O^)/

 

そんな岡ちゃんを無視して、皆でまったりと過ごした後は・・・

DSC_0031

見慣れているハルカスをバックに何故か記念写真(-_-;)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積