ラストイヤー突入ブログ by濵口

20代ラストイヤーの濵口です。

正式には29歳3ヶ月の濵口です。

入社した頃は成人式直後のピチピチ19歳【バネ界のアイドル】だった濵口です。

2年前にそっとバネを置き、普通の嫁になりたいとアイドルの引退を決意した濵口です。

今では三協のI田氏に熟女の部類と言われる濵口です。

 

 

喧嘩売ってますね(^^)

 

 

 

そんな濵口ファミリーのGWは2月からウキウキのルンルンで予約した和歌山旅行へ行ってきま!!!

 

 

 

 

せんでした。

 

 

はい。娘熱。彼女熱出て機嫌悪いよ。

でも体温計はちゃんと脇に挟んでくれるよ。

写真①

 

 

母親似の土壇場に弱いタイプです。

 

 

旅行の為に一年かけてコツコツ500円玉貯金したのに・・・

写真②

 

8万もあったのに・・・

 

アドベンチャーワールドでパンダの帽子被って写真撮って温泉入ってのんびりしてゆっくり晩酌でもして主婦業忘れようと思ってたのに・・・

 

って旦那に言ったら8万山分けしようやと調子乗ったこと言われたのでフル無視。

 

 

 

せっかくの旅行は泣く泣く諦めましたが、愛娘の体調が一番!ということでやっとこさ復活した娘をつれてじーばば【娘用語:じぃじとばぁば】と伯父と濵口ファミリーで天王寺動物園に行ってきましたー♡

 

 

まずは通天閣観光して~

写真③ 写真④

 

娘は出掛けるときパパではなくじぃじじゃないと無理派

 

 

通天閣といえば串カツなのでとりあえず腹ごしらえ

57-3

 

近頃どこ行くにもヘドロアンパンマンと一緒

こっそり洗濯しようなもんなら娘に発狂されます

 

 

いざ!動物園へ!

写真⑥

 

ガチャガチャで出たバイキンマンのほうが嬉しいみたい。笑

 

普段ガラガラな天王寺動物園もこどもの日はやっぱりすごい人(@@)

 

 

 

ばぁばとの後ろ姿は微笑ましい

写真⑦

 

 

 

しばらく久々の動物園をエンジョイしていた一行でした。

 

がしかし・・・

 

 

めちゃくちゃ暑いよね。人多すぎてだんだんイライラするよね。

でも旦那は動物園に馴染んでるよね。

 

 

写真⑧

 

このまんざらでもない顔見たら余計イライラするよね。

 

 

しまいには娘のお昼寝の時間と被ってウトウトしだすよね。

写真⑨

 

 

なんと、動物園に入って30分後には御就寝されました(笑)

何度か起きてーと呼びかけましたがアイスを頬張りながらグーグーいびきをかいて本気寝。

 

 

昼までゆっくり観光した大人たちが悪かったです。

 

主役が起きていないと意味がないので夜の予定の為にそそくさと退散しました…笑

 

 

 

なんとか家族で出掛けることが出来たGWでしたが、来年こそはリベンジ旅行にもっともっと色んな所へ連れて行ってあげたいです♪

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積