マイ・ラグジュアリー by松本

こんにちは。三児のパパこと松本です。
今回のテーマは
『My   Luxury 』ということで・・・
色々考えましたが、我が家には贅沢をする余裕は一切ありません!
毎月毎月、嫁さんに
『子供3人もいるのに…、これでどうやって生活していくの~(怒)ノイローゼになりそうやわ…』
と、ブチ切れまくられているので、高級品なんて買おうものなら、離婚されてしまうかもしれません!(笑)
なので、どうしようか?と悩んだ末に出た結論は
Luxury timeについてなら書けるかな?ということでした。
Luxury  time=贅沢に暮らす
という意味みたいだけど、
贅沢=お金をかけるではなく、幸せな時間を過ごす!でもいいのではないかな?と…
有り難いことに我が家は3人の子宝に恵まれ、

image4


この子たちの成長を見守れることが最高の贅沢だと思っています。
長女は2週間後に小学校を卒業します。

image1


この子のおかげで家庭を築くことができ、親になることができました。
長男は4月から小学2年生です。

image2


病気や怪我ばかりで、病院ばかり行ってるけど、大事な跡取り息子です。
次女は4月から年長さんです。

image3


お姉ちゃん、お兄ちゃんが怒られているのを見てるから何も言わなくても勝手に勉強をして、教えてないのに平仮名を覚えていました。一番のしっかり者です。

この子たちの成長をこれからもずっと見守っていくこと!
家族全員がこれからもずっと仲良しでいられること!

image5


これが、私の『My   Luxury  time』です。
その為にも、嫁さんを怒らせないようにしなくては!…(笑)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積