マイ・ラグジュアリー byイワタ

ども。庶民派代表イワタです。

 

ラグジュアリーと言えば高い物的な、感じですよね。

先日、家で子供に高い高いしてくれと言われたのでしてあげたら、もう一回もう一回とエンドレスに続くのでたまらず

イワタ 「もう無理や」

ムスメ 「もう一回!」

てな、やりとりを続けていたらムスメが衝撃的な一言を

ムスメ 「パパ、ヤル気出して!」

ヤル気って・・・、もはや精神論やん。てか、ヤル気って言葉どこで覚えてきたんやと言ったら嫁がニヤつきながら

嫁 「昨日、ワタシが言ってん」

ヤッパリ、最後は精神がもの言うんだと思った次第です。

 

 

精神論でマイラグジュアリー行ってみよう!

時は2月、ラグジュアリーを求めてイワタ一家は大分へと向かうのであった。

大分と言えば、とり天!

って、ことでとり天いただきます。

無駄にラグジュアリー感をだすため、からあげS定食にしてみました。

320x320_rect_59870255

1

ウム!ラグジュアリーだ!と、精神論でねじ込むイワタ。

 

続きまして、大分の二大名物。

そう、河豚&関サバ

2

美味いね実に美味いね。写真では伝えきれないのが実に残念です。

3ラグジュアリー感はハンパないね!

 

 

 

 

 

4

イワタ一家は軽く観光して次なるラグジュアリースポットへ。

 

 

 

 

 

支那そば北熊

5

熊本の豚骨ラーメン屋っす。

ラーメンでラグジュアリーって思いましたよね?!

626年ぶりにチャーシュー麺頼んでみました!

イワタ的にチャーシュー麺は贅沢の極みの様な気がして注文することができなかった一品。

 

 

 

 

今回の企画が無ければ決して食べることのなかったチャーシュー麺。

前回チャーシュー麺を食べたのは、少年野球のコーチがパチンコに勝ったから。て、言う教育上好ましくはないであろう理由で食べた以来の再会。

7

 

実にラグジュアリーだ。

て、ただのグルメブログやな。と、感じたがお題のとおりマイ・ラグジュアリーだと精神論で押し切ると決意。

ヤル気って大事っすね。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積