マイ・ラグジュアリー by山本

ども、山本です。

早速ですが、
今回のテーマは

『My luxury』

ということで、
僕のラグジュアリーはこれ!
あ、先に言っておくと、

僕はそこまで高級なものに固執しないとだけ・・・

 

 
年末
某本市場にて
友A『山さんPS4買うの?』

友B『買うの?』

山『買うよ!おまいら何色買ったん?』

A『俺白やで!』

B『俺黒!』

山『それ肌の濃さで決めたん?笑”     2色しか無いから被るなぁ(T_T)』

店内をうろちょろ
山『ん?なにこれ!このPS4やばいやん!』

A,B『どれ?』

山『これこれ!モンハン仕様やん!しかもリオレウスやで!』
_20180326_174808

 

 

A・B『なんぼするん?』

 

山『モンハンのプロダクトコード込みで61,800円や!』

 

 
………61,800円…………

たっけ。
たけぇよ。

 

 

……悩むこと15分………
 

山『俺、これ買うわ!』

A・B『山さんまぢで言うてんの?』

山『まじや!んで、モンハンまでの繋ぎで地球守ろうや!』

 

ちなみに目的のモンスターハンターワールドは1月26日発売

 
地球防衛軍5と
その他諸々合わせて約70,000円なり・・・(;´Д`)

家のテレビは4Kでもないのに4K対応、らぐじゅありぃや!

で、家に帰って開けてみると

フォルムからカッコエエやん!

めっちゃリオレウスやん!

_20180326_174902

うわ!
コントローラーまでモンハンやで!

_20180326_174949

 
うゎー、画面もめっちゃ綺麗やん!
(画面は都合上モンハン)

_20180326_175016

 

来年、再来年くらいには
ここまでの大きい買い物できんくなるやろうし、
個人的な大きい買い物はこれで終わりかな(^o^;)

これから
ハンティングライフを楽しみたいと思います(^-^)/

 

もう楽しんでるけど!

 

番外編

2年前に買った、ずっと欲しかったヘッドフォン
割引されて25,000円!

 

_20180326_175039

 
ヘッドフォンとしてはまだまだ安い方やけど、
これもらぐじゅいりぃな一品です!
間違って、ワイヤレスじゃないのを買ってしまったのは内緒ね(^o^;)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積