フリーブログ~〇〇デビュー~ by山本

ども、

ブログタイトルデミー賞

スーパーの広告部門ノミネートの山本です。

 

 

いやー、

ずっと雨降ってましたね

順延順延で一時はどうなるかと思った高校野球も無事に終えて一安心です。

 

 

そして、

皆さんご存じの通り

根っからの智辯和歌山ファンの私にとって

兄弟校対決となった昨日の決勝戦は見どころ満載で面白かったです

 

 

 

今年は無観客やったけど

吹奏楽部のジョックロックが鳴り響く中

両校ともよく頑張りました!

 

おめでとう!智辯和歌山!

 

 

 

 

そしてここから

〇〇でびゅー

 

 

ということで

ワクチンデビューしてきました

 

色々と考えた結果

個人的にファイザーがいいと思ったので

摂取できる病院を探したところ

ありました!

東住吉の東和病院!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

遠いな・・・・・・・・・・・・・・

 

 

と思いつついざ出発

 

 

最寄り駅の大阪メトロ谷町線 田辺駅に着き

 

 

一応ナビタイムで道案内

 

 

 

ふむふむ。なるほど。

 

一直線や!

いけるいける!

 

 

30m程逆へ歩いたのは誰にもばれるまい・・・ふふっwww

 

 

この道を真っすぐやな!と

正規ルートを真っすぐ進み

見つかりました、東和病院

 

 

 

ワクチン接種は別会場の駐車場にて

 

 

 

 

受付を済まし

案内を見ながら待機

 

 

無事に1回目のワクチン接種完了しました!

 

副反応は 筋肉痛が2日間

熱も出なかったし一安心

2回目が打てる見通しがまだ立っていないのでまた案内を見回って

早めに2回目をうてるようにします

 

 

おまけでびゅー

 

 

息子のベビーカーデビュー

 

息子はだっこ紐で散歩に行くと

いつも歩き出して3分で寝てしまう

初ベビーカーでも3分で寝てました

もっと景色みてほしいなwww

 

で、B型ベビーカーは半年から乗れると聞いていたけど

実は腰が座ってからやったみたい

 

あと少しだけだっこ紐で我慢してね(^^♪

 

おわり

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積