フリーなブログ by小谷

どうも、小谷です(‘◇’)ゞ

皆様、GWはどのように過ごされましたか?

私は、ほぼ毎日打ちっ放しに行っておりました(*_*;

2年近く同じ打ちっ放し場に行っているのですが、GW初日に始めての事件が( ゚Д゚)

練習開始30分程したころ、

『強風のため、只今ネットを下げております。

現在出ているボールはアプローチのみでお願いします。』との場内アナウンスが(?_?)

訳が分からず、前方を見ると(*’ω’*)

ネットが下がってる(+o+)

人生初めての強制終了を経験したGWでした(T_T)

 

少し前の話になりますが、最近はYouTubeのおすすめにパワースポット巡りの動画が

表示されることが多くなり、何気に観ています。

このご時世のため外出は控えていますが、少々疲れてきたので気晴らしに行ってみる事にしました。

どうせ行くなら金運UPしてくれる場所がいいよねってことで

奈良県吉野郡吉野村にある『丹生川上神社』へ行ってみる。

突然思い立ったので時間を調べずに車に乗り込んでナビ検索すると

『2時間』の表示が(゜レ゜)

出だしから心が折れそうになったが、そこは金運UPのために( `ー´)ノ

高速40分、下道1時間20分の工程経て到着。

取り合えず本殿へ参拝して、ウロウロしていると『なでふくろう』なる物が。

ナデナデして金運UPをここでもお願いしてみる。

歩いて2分程の場所に『水神の滝』なるものがあるらしいので金運UPのために

行ってみる。

高い場所が苦手な私に対する試練かとビクビクしながら渡って

目的の場所に到着(*’ω’*)

マスクをしているせいでマイナスイオンも吸えず欲望に塗れた願掛けをして

帰路に(*’ω’*)

迷信等は信じていないが、ちょっと試してみたくなるのが性と言いますか。

スクラッチを5枚購入(*_*;

さて運命はいかに(^O^)/

こんなもんです(/ω\)

欲望に塗れたお願いなんて叶うはずもなく-600円(T_T)

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積