【フリー】なブログ by山本

どもども、更新が1日遅れてしまいましたが山本です。

 

 

 

先日 テレビを見ながらの会話

 

山「お! 屋敷がテレビ出てるやん!」

 

妻「ん?誰それ?」

 

山「知らんの?屋敷 要やで?」

 

妻「だから誰よ?」

 

山「いやいや、あのスーパーカートリオの屋敷やん!」

 

妻「知らんって!」

 

山「うそやろ?」

 

 

時の流れは残酷なもので

スーパーカートリオを知らない世代とは・・・

 

 

ちなみに

山本の髭は屋敷を意識してるとかしてないとか

 

 

 

はい、

今回からNEW SEASONが始まりますが

テーマは【フリー】です。

 

 

山本家はと言いますと

 

相も変わらずどこも出掛けず

近所の公園と、淀川河川敷にしか出掛けておらず

何もネタがないのです。

 

なので、少しばかりの息子を。

 

 

5月  通っている保育園での参観日

ずっと泣いていたね!

最近はお友達と仲良く出来てるみたい(*’ω’*)

 

 

 

 

ヘッドホンが気になるらしい

 

 

 

 

河川敷では

シャボン玉で遊んだね!

 

 

妻の両親に買ってもらったサンダルを履くも

いつもの靴がいいのか全く歩きませんでした。

 

 

 

 

公園では

棒を拾って遊んだね!

 

 

毎日元気に暴れまわってるのですが

GW前から熱が出ては下がってを繰り返しており

一度精密検査を受けた方がいいと判断して

3日間 検査入院をしました。

 

結果は重度の中耳炎とのことでした。

 

この中耳炎が完治しない間は熱が出るよと。

 

ま、今まで原因がわからずにPCR検査を受けさせてたので

少し安心しました。

 

ずーっと息子ネタで申し訳ないですが

出掛ける日がくるまでしばしお待ちを・・・

 

 

終わり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積