フリーなブログ by大島

どうも、大島です。

フリーなブログですが、こんな時期なので相変わらず出かけたりもできません。

休日はできるだけ家にいるようにしていますが、

とある日に友達からティーカッププードルを飼うことになったと

連絡がきたので、愛犬を連れて見に行ってきました。

めちゃくちゃ可愛い。

着くなり速攻追いかけ回されてます。

 

生後4ヶ月、1.5キロしかないメスの子犬にびびりまくってます。

馴れたのかと思いきや、

すぐ逃げる。

実は私の愛犬、勢いよく近寄ってくる犬はめちゃくちゃ苦手です。

人間は大好きで、特に子供にはめちゃくちゃ近寄りに行きます。

散歩の時も他の犬に吠えられると、吠え返しもせず後退りしています。

ずっと追いかけ回されて嫌気がさしたのか、

助けてくれと言わんばかりに逃げてきます。

疲れきったのか、帰ってからはご飯も食べずに次の日の朝まで

ひたすらベッドから出てこず寝ておりました。

コロナが落ちつけばドッグランにでも行き、他の犬に馴れさせようと思います。

こんな短いブログでは終われないので、ここ数年私のハマってる物を紹介します。

それは、『激辛シリーズ』

必ず毎年食べているのがこれ。

スーパーでは5番までしか売ってるのを見かけないので、いつもネットで購入。

これを食べるとお通じは最強です。

蒙古タンメンは食べ飽きたので、最近ネットで激辛ラーメンを頼んでます。

中でもオススメが桝元ラーメン。

テレビでも紹介されているみたいです。

唐辛子は3つ入ってますが、必ず全部入れます。

それでも足りないので更に一味を足します。

どれだけ辛い物を食べても汗をかきません。

やっぱり代謝が悪いみたいなので、引き続き体質改善頑張ってみます。

誰か激辛のオススメがあれば是非教えてください。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積