フリーという事なのでブログ By松本

こんにちは。

3児のパパこと、松本です。

いよいよ近畿の桜の開花が、今日明日中と発表されましたね…

 

今回のブログもフリーという事なので、

我が家の3月の出来事!でいきたいと思います!

 

3月はじめ、家族で久しぶりに天王寺動物園へ行きました。

お目当ての象さんは残念ながらいなかったので、銅像の前で写真撮影を…

 

カバは水の中から出てこなかったので、これまた銅像の前で写真撮影…

 

ライオンは爆睡していました…(笑)

 

ライオンの場所から、結構良い撮影スポットを発見!

ライオンが見えて、奥にキリンやシマウマなどが見えて、更にその奥にあべのハルカスが見れる…

1人で盛り上がってしまいました。

 

今まであまり感じたことはなかったけど、今回はシロクマに癒されました。

動きがとても可愛かった…

結構長い時間見ていたけど飽きなかったです!

 

たまには動物を見て癒されるのもいいものだな!と感じました。もう歳だな…(笑)

 

そして、今月のメインイベントは…

3月中旬に行われた次女の幼稚園の卒園式!

 

式の最中も何度も後ろを振り返ってばかり…

 

証書をもらう前に、大きな声で将来の夢を発表するのですが、我が子は

『大きくなったら、看護師さんになりたいです!』

と、言ったそうです。

 

私は仕事で行く事は出来なかったので、嫁さん情報です。

最後に保護者に手紙を読んでくれるらしいのですが、なかなか感動するような内容を書いてくれていました。

 

3年間泣く事もなく、毎日楽しく幼稚園に通っていた末っ子…

あと2週間後には小学生です!

何を言わなくても自分で考えて行動する3番目。

特に心配する事はありませんが、小学生になっても友達と仲良く、夢に向かって勉強も頑張ってくれればいいな!と思います。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積