スペシャル企画 episodeⅡ ~緑地Deお肉パーチー 2013~ 

今回のスタッフブログは予告の通りオールスタッフでお届けするスペシャル企画第2弾です。

ども、先週に引き続き三協のC・W・ニコルことイワタです。

我が家には嫁が欲しいと言いまくって買ったにも関わらず殆ど使われない空気清浄機があるのですが先日、嫁がダイソン欲しいと呪文のように唱えだしたのでイワタが皮肉を込めて一言、言いましたら

イワタ「この間、空気清浄機買ったったやんけ!!」

イワタの一言を聞いた嫁が、0.2秒後に一言!

嫁  「ほな、空気吸うなや!!」

やはり家でも外でも綺麗な空気を吸いながら食事すると、より一層美味しく感じるものですよね。って、訳で

 

~緑地Deお肉パーチー 2013~

 

が、6月某日~大阪梅雨の陣2013~終了後、ソッコーで服部緑地に移動し開催されるのでありました。炭に火がつきかけた頃に缶ビール片手に乾杯でパーチーが始まるのでした。

 

今回のパーチーの斬新ポイントは、業界初の各自が食べたいものを持ってくるフリーダムチョイスシステムを採用!!

 

誰が何を持って来たかハラハラするのが面白いところなんですが、ちょっと焼鳥がカブるぐらいで結果的に9割以上が肉って無難な感じになりました。

って、イワタのメインカメラにバーベキューには見慣れぬ一品が・・・。(写真左下)

 

うっうなぎ??エッ、うなぎって基本、屋内専用じゃね?!屋外とかで登場するんすか?!だいたい、みんな気にならいんすか?てか、ちらちら見てるよね?もしかしてミノフスキー粒子で見えないのか?コンロからの煙でメインカメラをやられたのか?

意を決してイワタが問うのでした。

イワタ 「なんで、うなぎなんすか?」

常務 「冷凍庫にあったから」

イワタ 「そんだけっすか?」

常務 「ウン。」

みんなが傍観を決め込むぐらいのインパクトあったのに、深い意味は無かったんすね・・・。登山家が言うところの「そこに山があったから」ぐらいの感じなんすかね。

そんなこんなでパーチー開始1時間ごろから、酔っ払いはじめた敗軍の将、工場長が横に座るイワタに

工場長 「なぁ、このメンバーでもう一回リベンジさしてぇなぁ」

イワタ 「いいすっねぇ」

って、こんなくだりが5分に一回のハイペースで繰り返されるのでした。

 

 

パーチー開始して一時間もする頃には、すっかり今回の趣旨(ブログ)をを忘れてしまうのでした。そう、なぜならお酒を飲んで酔ってるからです。「飲んだら飲まれるな」とは、よく言ったもんですね。

と、言うわけでパーチー後半の写真がないっす。話題にあがった、うなぎが焼かれる様も撮り逃してます。因みに写真を撮るのを忘れてから後、三時間ほどパーチーは続きました。

パーチー後半部の唯一の写真                                                          常務とばね太郎の実は仲良し2S!

 

そして、パーチーは夜の部(スペシャル企画 episodeⅢ)へと続くのでした。

 

 

 

次回公開予定の、                                                                    スペシャル企画 episodeⅢ ~アンチエイジング姉さん事件です!!~                            は、著作権の問題が解決出来ませんので延期とさしていただきます。予めご了承ください。

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積