スイーツを作ってみました! by山本

こんちゃ

 

前回に続いての作ってみましたシリーズです。

 

今回はスイーツですが

そもそも僕は料理ができないってのを頭に入れてもらって見ていただけたら幸いです。

 

 

まずはバナーナを輪切りに

 

 

切ったバナーナを半分残してつぶします

 

 

 

別で卵と砂糖を混ぜます

 

 

牛乳とバナナを入れて混ぜます

 

 

 

そこにホットケーキミックスを入れて混ぜます

 

 

ジャーにバタコさんをひいて

残りの輪切りバナーナをのせます

 

 

かき混ぜたやつを入れて

板チョコを割ってひきます

 

同じことを繰り返し

 

 

炊飯器にセットしてスタートをポチッとな

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

待つこと1時間

でっきあっがりー!

 

 

こんな感じになりました

 

 

問題の味は・・・

 

うまやま~~!!

 

 

わりかし簡単なやつを選んだけど

料理が出来ない僕には大仕事でした!

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積