ジャンキーと書いてバネ太郎と読む  by山本

ども、山本です。

私、用事がない限り、休日は家から出ることはほぼ無いのですが
如何せんジャンキーなもんで、『おやつ』がないと生きていけないのです。

今回はそんな私のジャンキーっプリをお披露目したいと思います。
(外に出ないからネタがないのは内緒!)

先日おやつを大量に仕入れました。

ばね『3日分やー!』

友『この量3日分ってありえへんやろ!』

ばね『本気になれば1日分じゃーー!!!』

友『気い狂ってんのか!』

ばね『気い狂ってんじゃーー!!!』

DSC_1624

 

 

 

日曜日

朝起きてまずは一服してからの1人リッツパーティ!
DSC_1628

 

 

 

マンガ、テレビ、スマホを見ながらボーッとする。
お供は勿論ポテチ!

DSC_1626
 

 

そして昼過ぎ

昼食代わりにポテチビッグ!

DSC_1627

 

 

昼寝して、マンガ読んで、テレビ観てポテチビッグ半分!

DSC_1625

 

あ、最近本棚2つ買ったんすよ~~

ぐふふ~

DSC_1610

 

 

夜になり、晩ごはんを食してゴロゴロ………

からの残り半分のポテチビッグ!

寝る前に
蒲焼きさん太郎&たらたらしてんじゃねーよ

DSC_1629
その間の飲み物は
コーラにペプシにカフェオーーーレ!

DSC_1630

だいたいこんな休日なので、
運動せねば!
(ポテチは抑えず運動する)

ブログサボってると思われがちですが

一応ニフレル行ったんすよ!!

でも、ほら、岩田氏が先に書いちゃってたやん???

 

テーマ被るとかマジキチでしょ!

 

DSC_1595

マジキチ!!マジキチ!!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積