お盆休みの過ごし方 by大島

お久しぶりです、大島です。

お盆から1ヶ月が経ちますが、

テーマが『お盆休みの過ごし方』ということなのでお送りしちゃいます!

お盆休みの前半は特に何もせず、実家に帰ったり家でだらだら。

後半からいざ行動開始!!!

 

その①

従姉妹から「コストコにクマを探しに行くから連れて行って!」と

意味の分からない連絡がき、いざコストコへ。

誕生日プレゼントにクマを買ってと集られ、こんなに大きい物体を買わされました。

 

 

※謎のクマ

・身長135センチ

・体重2.5キロ

 

※従姉妹

・身長145センチ

・体重〇〇キロ

 

 

 

間違いなく、クマの方がでかい。

クマのでかさよりも3,998円という安さにびっくり。

コストコに数回行ったものの、ずっと完売だったみたいです。

今の23歳はこれをインスタにあげるのが流行ってるらしい。

インスタにあげられた後のクマの使い道はどうなるんでしょう。

 

その②

なんて読むでしょう??

正解は…

 

『ビャンビャンメン』

 

「〇ちゃんの実は」で放送されていて、美味しいと絶賛していたので気になって行ってみました。

その正体は実は!!!

うん、普通かな。

普通の麺が一番美味しいと実感しました。

 

その③

ミ・ナーラに入っている金魚ミュージアムへ。

思っていたよりもかなり小さいような…

とりあえずレッツゴー!!

 

ん?

生きてる金魚は?絵画展?

 

金魚発見!!!

 

これが流行りのインスタ映え!!!!

※ちなみに上の人物は知り合いではございません

   

第二弾のインスタ映え!!

頑張りました、30歳!!(/ω\)

     

一応、中に金魚いるよ!!!!

     

パワースポット!!!!

     

ん?

そろそろネタ切れか?手抜き間が半端ない。

 

やっぱりネタ切れのようで終了。

ちなみに↑の人がコーディネートしたみたいです。

外に出るとトリックアートもあるよ!!!

 

さて私は、金魚すくいをしてるでしょーか?

 

興味のある方は是非どうぞ。

では、また次回👋

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積