いつもより○○しました by松本

こんにちは!3児のパパこと松本です。

我慢する!なんてカラダに毒!なので、迷わず
『いつもより◯◯しました。』というテーマを選ばせて頂きました(笑)

今回はちょうど、ゴールデンウィーク!だったので

『いつもよりたくさん遊びました。』で、いきたいと思います。

5月4日、早朝から小豆島へ遊びに行き、丸一日満喫しました。

小豆島へ行く為に新岡山港へ…

希望のフェリーには乗れなかったけど、子供たちは大喜びでした!

小豆島について最初に、天使の散歩道(エンジェルロード)へ行きました。

着いた時には残念ながら道は消えていましたが、潮が引いている時は道が出来て歩いて渡れるそうです。

次にギネスにも載っている、土渕海峡へ!

平日に行くと役場で来訪証明書を発行してもらえるらしいです。
それから、迷路のまちへ…

妖怪美術館巡りをしました。

なかなかなクオリティでした!
そして、オリーブ公園へ!

凄い人ですぐに退散…
その後、寒霞渓に行きました。

ロープウェイに乗って上まで上がりました。

とても良い景色でした!

きっと紅葉の時期に行ったら最高だと思います!

そしてお次は、銚子渓お猿の国へ!
ここは、猿が自由に動いているので間近で見ることができました。

餌をやる時は、人間が檻の中に入って猿に餌をやる!というシステム…
最後、私は猿に餌を求められて襲われました…(笑)

それから、小豆島大観音へ!
時間が遅くて間近までは行けなかったけど、下から見ても大きかったです。

そして最後は道の駅で少し遊んで、日生へ行くフェリーに乗って帰りました。

長女は、お猿の国。
長男は、フェリー。
次女は、ロープウェイ。
が1番楽しかったそうです。
朝から晩まで遊び尽くしましたが、行きたい所全てには行けなかった…
でも、色々な所へ行って色々と体験できたので、とても良い一日を過ごすことができました!

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積