ありがとう。浜村淳ではありません。。 ~ case of 山本 ~

ども、最近乾燥していて肌荒れがひどく、コエンザイムQ10を肌身離さず持っているにも係わらず、

持っているだけでなかなか塗らない《ばね太郎》こと山本です(  ^∀^)

最近めっきり寒くなりましたが、みなさんは風邪などひいてないでしょうか?

 

今回は原監督にも負けない《ばね太郎愛》で、心を込めてありがとうを伝えたいと思います。

 

まずは一番感謝を伝えたい人、わが社の社長でございます。

僕が面接を受けたときに面接をしてくれたのが社長で、

当時の僕は俗に言うチリチリパーマで、見た目は0点にも

関わらず、開始3分で内定を貰えて本当に嬉しかったです。

ただ、事務所の玄関で作業着に着替えろと言われたときは

恥ずかしさの極みでした(;・∀・)

印象に残っているのが、3年程前に僕がぎっくり腰になった時

のことです。

わざわざ接骨院に連れて行ってくれたり、その後も腰の調子を心配してくれたりで、

社長の優しさをひしひしと感じました。

他にももっと色々とありますが、ここじゃ書ききれないほど社長には感謝しています。

従業員に対しては厳しく、そして時には優しく、だからこそその人柄に引かれるのではないでしょうか。

いつも僕が困った時にはすぐに手を差しのべてくれる。

そんな社長が僕は大好きなのです!!

できの悪い僕ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

続きまして

そう、常務です!

ほんまに常務にはずーーーっと怒られてきて、

飲み会の度に「ははは~!俺お前嫌い(笑)」と

言われ続けていますが、それでも絶対に僕を

助けてくれています。

僕が事故を起こしてしまったときには、

一緒に謝りにきてくれたり、大きなクレームを出してしまった時も、お客様のところまで足を運んでくれたりで、

感謝してもしきれないほど助けてくれています。

相当嫌われている僕ですが、いつか常務に好きって言われるようにもっともっとがんばります!

そして、僕は常務LOVEですね\(^o^)/

 

そして、次は!

そう、三協のおかぁさんこと山下さんです。

僕が入社してから10年来のパートナーなんです。

僕がミスしてばっかりで、何度も何度も怒らせて

しまったり、怒られたことに対して逆に怒って

言い合ったりとたくさんけんかもしてきましたが、

それでも懲りずに僕と一緒にがんばってくれています。

僕にとっては絶対の信頼をおける真のパートナーであります。

最近は怒られることも少なくなり、毎日優しくしてくれます。そんなおかぁさん、やはりLOVEですね!

まだまだミスが多く、すぐおかあさんに甘えてしまいますが、これからもよろしくお願いします.

いつもありがとうね。

 

続きまして

うん、大澤、ありがと(笑)

いやいや、可愛い妹みたいな子です!三協のマドンナですwww

こう見えてとてもしっかりした子で、僕パイセンなんですけど

容赦なく怒ってきます笑”

俺一応パイセンやぞ!やっぱりLOV・・・LIKEです。

いやいや、LOVEですね(*^^*)

三協のマドンナとしてがんばれよ!また今度ご飯食べに行こうな!

 

 

そして、

従業員の皆様です。

ほんとは一人一人に書きたいのですが・・・・・てへぺろ(//o//)

みんな毎日楽しく、仲良くしてくれています。

ほんとにずっとこのメンバーで仕事したいなと思わせてくれる優しい仲間たちです。

手伝ってもらうこと多いですが、これからもよろしくお願いします。みんなLOVEですよ!

 

番外編

プライベートでやっているフットサルのメンバーですね。
相変わらず下手くそでよく怒られていますが、

それでもパスを回してくれる優しい仲間たちです。
年下の子に怒られっぱなしです。
俺一応パイセンやぞ!
15分走って2分休憩を2時間回しで、かなり体を痛めつけながら蹴っていて、毎週へとへとになりますが、

ほんとに楽しくてしゃーないです。少しでも上手くなるのでパス回してね。いつもありがとー!

※メンバーの写真が無いので僕のソロショットで。

 

普段は感謝の気持ちを口で伝えるって出来てないのですが、こうやって文章にしてみると、

いかに自分がどれだけの人に支えられて成り立っているのかがよくわかりました。

 

みなさん、ほんとにいつもありがとうございます。

そして、できの悪い僕ですが、これからもよろしくお願いします。

・・・あ、コエンザイムQ10塗らないと!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積