【フリースタイル】  by山本

ども、山本です。

相も変わらずフットサルはキャンセル続きでストレス溜まりまくりです。
したいことが出来ないっていうことが、こんなにもストレスが溜まるとは思ってもいなかった今日この頃・・・・・・
そして、今回のテーマは『フリー』なので、自由に書かせてもらいます。

去年にハマってから、ペースは遅いですが
小説をずっと読んでます。
村上春樹、百田尚樹たちは、未だに読めてないのですが
いつかは読んでやろうと思ってます。

映画化された『僕は明日、昨日のきみとデートする』から、七月隆文にはまり、全部読んでやりました。
DSC_1426

 

ちなみに今は
『優しい死神の飼い方』というのを読んでます。
Screenshot_20170501-080058

 

yasasiisinigaminokaikata

あー、また画像の頭ちぎれてるし・・・・・・
直し方教えてもらわにゃ。

 

 

そして、最近また帽子を買いました。

被る帽子は限られてるのですが、この服にはこれかなーとか、

その日の気分によって今日はこれ!とか一人でぶつぶつ言いながら帽子を選ぶのが楽しいです。

DSC_1435
DSC_1347

モデルぶってる山本

 

 

と、まぁ今回はこんな感じのブログっす。

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積