【フリー】なブログ by瀬島

はじめまして瀬島です。

このたび生産部リーダーを拝命しました。

今回よりスタッフブログに仲間入りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

7月の終わりにスタジオアリスに子供の七五三の写真を撮りに行ってきました。

(年齢が4歳離れているので、姉妹揃っての七五三です)

 

 

事前に衣装を選んでいたのですぐに着替えて撮影が始まりました。

 

次女がら撮ることになりましたが、

不安だったのか笑顔になれず姉と交代。

こちらは写真を楽しみにしていただけあってニコニコ笑顔でした。

撮影所内で静止画の撮影が禁止されていたので、着替えの合間に待合室で写真を撮ったりしながらも、思ってたより順調に終わりました。

 

 

妻から写真は使ってもいいけど顔出しNGでと言われてしまいました…

 

 

 

ついこの間、生まれたばかりだと思ってたいたけれどもうこんなに大きくなったんだなぁと、子供の成長を感じた1日でした。

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積