【フリー】なブログ by松本

こんにちは。

3児のパパこと松本です。

まん延防止が解除されましたね!

まだまだ安心できる日々ではありませんが、

少しずつ日常が取り戻せるといいですね!

 

では、今回も【フリー】という事なので、

夢に向かって頑張っている、我が家の長男の近況でいきたいと思います。

 

今年に入ってキッズ関西コレクションというオーディションに参加していました。

全国7都道府県から男女1名ずつ代表が選ばれて、3月に京セラドームで行われる関西コレクションに出演でき、そこでグランプリが選ばれる!というオーディションでした。

 

ウォーキングとダンスの審査で代表が選ばれるのですが、ダンスは全くの初心者の長男…

それでも頑張ってやり遂げました!

 

残念ながら代表には選ばれませんでしたが、最後まで諦めずに頑張りました。

代表としては出演できませんでしたが、本番当日はKCE生として関西コレクションの特別カリキュラムに参加しました。

 

終演後は、本番のランウェイを歩かせてもらいました。

 

毎週末はKCEのレッスンを頑張っています!

通常のモデルレッスンや、

 

和装レッスンなど…

 

いつかは、大きな舞台を歩きたい!を目標に日々、レッスンに励んでいます!

 

そして、あるショップのモニターモデルもさせてもらいました。

 

4月に開催される、奈良コレクションに出演が決まりました!

 

※写真は、前回の奈良コレクションの時の写真です。

 

そして、そして…

最近の1番の出来事は、

ある事務所からお声かけがあり、4月から事務所へ所属する事になりました!

 

これからは、モデルだけでなく

色々なお仕事をこなせるように、もっともっと頑張っていく予定です!

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積