【フリー】なブログ by小谷

ども小谷です(‘◇’)ゞ

早いもので気が付けば今年も残り半年を切りました(*_*;

 

切ると言えば、毎年のように年間の(ゴルフのスコア)アベレージを100以下にすると意気込んでますが、中々上達しません(T_T)

そんなある時、残りの距離を正確に知るために距離測定器を使った方がいいでと言われたので実際に購入(*´▽`*)

で、実際のラウンドで使用しているところ少しの疑問が発生Σ(・ω・ノ)ノ!

それが『自分の各番手事の正確な距離って(?_?)』と思ったので、トップレーサー備え付けの練習場にて実際に測定してみました(^O^)/

それが👇

サンドウェッジ

アプローチウェッジ

ピッチングウェッジ

9I

8I

7I

6I

5I

4UT

5ウッド

ドライバー

 

おおよそ自分で把握していた距離は出ていたのでホッとしながら、

改めて縦距離のバラツキと方向性の悪さに落胆した結果でした(T_T)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積