【フリー】なブログ by小林

近所の未体験ゾーン

阪急三国駅から徒歩7分ほど、我が家から10分の、あるごの湯へ初めて行ってきました

まさかこんな都市部に、しかも川辺に温泉が出るとは思いませんでした

それでは突入します

館内至る所に畳の休憩スペースがあります

散髪屋もあります

ロビーには土産屋がありました

温泉地に来た気分になってきました

ピザ窯みたいなサウナがありましたが、サウナは苦手なので今回はPASS

 

脱衣所以降は撮影、スマフォ、タブレットが使用禁止でした

露天風呂は日中がオススメです

テルマエ・ロマエみたいな雰囲気で良かったです

 

 

風呂上りといえば、やはりアイスでしょう

ソフトクリームをいただきました

 

 

ごはん屋もなかなかよさげでした

いずれは、すき焼き膳をいただきます

 

わざわざ遠出しなくても、なかなか良いスーパー銭湯みたいな感じで

また近々行ってみようとおもいます

 

~おわり~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積