『映像作品に物申す!!』 ~ 山本 ver. ~

ども、ばね太郎こと山本です。

梅雨も終わりに近づきましたが、皆さんは風邪などひいてないでしょうか?

ばね太郎はといいますと、雨が降ると自分の身よりも製品を守らないとダメなので、

雨に打たれつつビショビショになる日々が続いております。

ほら、水も滴るいい男って言うでしょ?(о´∀`о)
今回は映像作品に物申す!ということで、僕が紹介するのが…その名も!!!

『ASIAN  KUNG-FU  GENERATION(映像作品集)』

でございます。

恐らくみなさんアジカンのことをよく知らないと思う

のですが、ブログでは各々の個性を出すことも必要

かなと思いまして(  ^∀^)

この映像作品集は、ライブの模様・ミュージッククリップ集となっており、

僕は3巻4巻と持っています。

 

 

僕はアジカンの歌詞と独特の世界観がすごく好きで、カラオケでも

まずアジカンってくらい大好きなのです。

 

そして、一度ライブに行きたいなぁと

思っていたところ、なんと!

『アジカンのライブ行かんか~!』との

誘いが!!!

モチのロンで参戦しました\(^o^)/

 

 

【大阪城ホール2days ツアー酔杯(スイカップ) 2006-2007】

はい、某アナウンサーが浮かんだ人・・・あなたはベースケです。

 

ライブはなんと2日とも参戦という欲張りっぷり!

ライブが始まると、アジカン独特の世界観丸出し

ヘソ出しのオープニングから始まり、今まで見た

ことも無いようなライトによる演出、曲間も

流れるような演奏でさらにアジカン独特の世界観に

吸い込まれるような映像などで会場全体を飲み込んでいきます!
縦乗り、横乗り、馬乗り、モッシュのラッシュ!

ボーカルのゴッチが投げたピックが50cm先に来たときはテンションメーターが振り切ってしまいました(σ≧▽≦)σ

ばね太郎、catchできず・・・・・・(  TДT)

ピックは残念でしたが、心地よくて全てを忘れさせてくれるとても楽しいライブでした!

そんなライブの模様が楽しめるのが3巻であります。

 

 

 

 

 

 

4巻はというと、過去のシングル曲のミュージッククリップ集になっており、

これまたアジカン独特の世界観がぎっしり詰まったものになっております。

音だけで楽しむのも良いですが、映像で観ると、アーティストがどういうことを伝えたいのか

ということも入ってくると思います。

最近ではミュージックビデオ(MV)って言われることが増えていますね。

著作権の問題により、内容をアップ出来ないのが残念なところであります。。。

 

 

人それぞれ好みはありますが、音楽好きな方は、

一度ご覧になってみてはどうでしょうか?

多分ようつべ(YouTube)にもあると思います!

映画館や、デパートなど室内の涼しいところも良い

ですがたまには音楽に身を任せて、ノリノリな時間を

過ごすのも気持ちいいですよ(*^-^*)

以上、独特の世界観を持つばね太郎の提供でお送りしました(о´∀`о)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積