「真夏のお肉SONIC IN 北新地(お寿司もあるよ)」 byイワタ

ども。イワタです。

忘れてた訳じゃ・・・。

ただ誰が執筆するか・・・。

恭子様は言いました。

「私は言い訳というものを好みません。なぜならそれ自体が、すでに美しくないから」

サスガ、セレブ姉さん。

 

今年もやってきました!真夏の祭典。そう!暑気払い。

今年は、「一笑 北新地店」にて盛大に開催。

う、う、う、美味そうな御肉でございますな。

社長に挨拶をいただき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常務にカンパイの挨拶をいただき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会スタート。やはり食べ物が美味いと盛り上がるもんだと改めて感じイワタ。

シャトーブリアンなんかも登場しました。

 

ここで、今頃感ハンパないって!って、感じで工場長に還暦のお祝いを贈呈。

幹事のドクロ兄さん(ノムラ)から工場長へ。中身は赤い何かです。

 

そして、豪華景品を賭けたゲーム大会の結果は・・・。

 

ちなみに景品は、

①ゴディバアイスセット 暑い夏はアイスだよねってことで。(松田さん)

②うなぎ 暑い夏はうなぎだよねってことで。(小谷氏)

③佐賀牛たたき 暑い夏は佐賀牛たたきだよねってことで。(大島さん・松本氏)

④instaxshare 暑い夏は思い出を写真に残そうってことで。(谷山氏)

ここで宴も竹縄です。

締めの挨拶を撮り逃してしまいました。(๑´ڡ`๑) テヘ。

 

そしてそして第二部、二次会へ突入!

二次会は「Bar 一騎討ち」を貸切。何とも対決姿勢を打ち出してきたかのような店名ですが・・・。

由来を聞こうかと思いましたが挑まれるのが怖かったため自重しました。

スナイパーの様な店員が睨みを利かしつつ、とりあえあずの取締役の乾杯挨拶をいただき。スタート。

 

恒例のジャンケン大会もしつつ。

注 決してサミング(目突き)をしている写真ではありません

カラオケなんかも楽しみつつ。

注 決してツープラトンバックドロップをしているわけではありません

 

そして最後は

みんなでビールを回して宴もフィナーレ。

注 決して円の中心で誰かがボコられているわけではありません

 

誰も血を流すことなく小谷氏の締めで終了。

今回の暑気払いでわかったこと

①食べ物がうまいと盛り上がる

②必ずしも名は体を表すわけではない

忘年会はブランドカニだとか、じゃないとか・・・。

以上

 

 

 

 

って、お題の寿司は?

って、なりましたよね。

美味しかったよ!うん。

なんでしょう?

写真ですか?

思いでは写真よりも心に残すもの。 Byイワタ

P.S. 締めの一句 “やっぱりね 最後が一番良い 三協の夏”

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積