「もうすぐフットサルしまんねん」ブログ by小林

もうすぐフットサルをしまんねん・・・未経験ですが

小林です

フットサルどころか、サッカーボールすら25年以上触ってないので、何をしたらいいのかわからなかったです

なので、食べて精をつけて臨むことにしました

手始めに、誰も誕生日を祝ってくれなかったので自分でお祝いしました

肉!

その次の日の夕食

肉!!

JR梅田のロマン亭ってところでおかわりもしてきました

いつも行列ができてるのですんなり座れてラッキーでした

 

その翌々日

そういや神戸牛のラーメンって日本橋にあったような・・・連日の肉でテンションアゲアゲなので行ってきました

高そうなのでいつも入るのに躊躇してたのですがこの日はイケイケでしたね

入ると、店の雰囲気が如何にもって感じで、躊躇してた感覚は正しかったようです

『プレミアム神戸牛のシャトーブリアン64800円』

メニューには、考えはしたことはありましたが、目の前でメニューでその名前を見る日が来ることはないと思っていたものがありました・・・。

なんか申し訳ないと思いつつ、神戸牛ラーメンを注文

 

 

ゲーセンの帰りでもあったので何かが写ってますが気にしないでください

これが一番おいしゅうございました

次は9000円すき焼きか、ステーキやな(お金足りるのかな)

これで充分に精はついたハズ

我らのチームの勝利は目前ぞ!

食べてばっかりで足が重たくなってるかもしれないですが

~終わり~

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積