“何かと買ってみましたブログ” ~山本編~

ども、ばね☆太郎です。

三協のおやじ・足立さんと、アンチエイジング山下さんが引退しちゃいましたねぇ。。。

二人とも百恵ちゃんの如く、去り際に引きばねを置いていきました(/´△`\)

 

しかし!三協blogは休むことなく続いていきます(*^ー^)ノ♪

 

三協blog第二章に突入し、今回から新たなテーマに入ります(o≧▽゜)o

題して!

 

『〇〇買っちゃいました!』

グフフ、グフフゥ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

と言うことで…私ばね太郎が買っちゃったものをいくつか紹介します(σ≧▽≦)σ

 

 

まずはこれ!!
ユナイテッドアローズにて、デッキシューズを買っちゃいました♪

 

続いてはこれ!
グローバルワークスにてシャツを買っちゃいました!

更に!
ビームスにて、チノパンを買っちゃいました!

以上の3点を着こなしながら、オシャンティな『ばね☆太郎』でありたいと思います(σ*´∀`)

ん~、
今回のテーマは前回とダダ被りになっちゃい、手抜き感が半端なく出てしまいました・・・

次回で挽回します(^o^;)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積