“〇〇な週末ブログ~残り福へ♪そしてさようなら…~” ~山下ストーリー~

今週はアンチエイジングをまだまだ頑張っている山下が担当します。

 

 

今年も商売繁盛・家内安全・交通

安全を願って恒例の庄内神社の

庄内えびすへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

古札を返してお礼参りをし商売繁盛・家内安全・交通安全の

祈願を!!!!

 

 

 

 

今年はえびす大黒二福神の熊手を買いました。(その時の気分で福笹を選んでます)

 

 

 

 

お神楽による福授けをしてきました。

これで今年も我が家は商売繁盛・家内安全かな???

(交通安全のお守りと娘の厄除けも買いました。)

 

 

 

 

 

 

 

そして

いちばん気になる今年の運勢は???

残念かな9番の末吉でした。((―_―)!!)

今年は欲をださず、慎ましく過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引きの2回も残念賞のティッシュでした、(やっぱりねえ)

こうして今年のえびす祭りは終わりました。(=初詣でした)

 

 

突然ですが…今回をもちましてスタッフブログの担当から『さよなら』します。

入社して今年で20年を迎え、西淀川区に越してからは子供と同世代のスタッフ達の中で

頑張ってきましたが、50歳後半頃からスタッフとの思考の変化に戸惑いを感じ、若さにも

嫉妬するようになり、若いスタッフからエネルギーを吸いとり頑張ろうと日々努力してきましたが、

文章表現が苦手な私にはブログ担当には限界を感じる日々が続きました。(ストレス満杯)

 

日々仕事で追われる毎日・・週末は家でゆったりとした時間が流れる空間の中で、

以前作ったパズルをまた作ったり・単子本等をまた読返すことが楽しみになっています。

 

 

 

若い時のように休日は必ず出かけるということもなく、年1回のサプライズが有れば十分かな???

そんなこんなで…2年間ありがとうございました。

 

今後も三協Spのスタッフブログのご観覧を宜しくお願いいたします。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積