“〇〇な週末ブログ” ~松本ストーリー~

12月7日・・・

昼から何年かぶりの神戸三ノ宮に行って来ました♪
今回の目的は・・・

『ルミナリエ』(*≧∀≦*)

光り物が大好きな子供たちに見せてあげる為に、電車に乗って行ってきました。

前は必ず、尼崎駅で乗り換えないとダメだったのに、今では乗り換えなしで行けるように

なっているので、かなり行きやすくなっていました。
いざ、三ノ宮に着いて電車から降りると、駅のホームが前と全然変わってしまっていて、

少し迷いました・・・

 

早めに着いたので、夕方までセンター街をブラブラしました♪

何年も行かないと、やっぱり色々と変わってしまうんだな~、と少し寂しい気持ちになりました。

 

そして、時間を潰すのにいろんなお店を見て回っていると・・・

長女には、妖怪ウォッチのメダルを買わされ、長男には、仮面ライダーの車!?

あと、中古の電車や新幹線を買わされました・・・

あっ、次女だけは何も買ってあげてなかった・・・
そして、昔よく行っていた熊五郎というラーメン屋さんで腹ごしらえをして、いざルミナリエへ♪

予想していたよりは混雑していなかったような!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番のメインの所で、次女は爆睡!!という出来事がありましたが、最後には起きて

『キレイね~♪』と、喜んでくれました♪

 

 

やはり、子供たちは光り物が好きなんだな~!と改めて実感しました。

 


 

 

 

 

また、別のイルミネーションも見せてやりたいです!!
帰りの電車の中でもテンションMAXの3人でした。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積