“〇〇な週末ブログ” ~山本ストーリー~

ども、《ばね太郎》改め《ばね☆太郎》こと山本です。

〇〇な週末ってことで普段の週末を。

一日中布団から出ずにゴロゴロしてました。

以上。

 

ってわけにもいかないっすよね。

てなことで、とある週末に一人で梅田へ買い物しに行ってきました。

ホントはKyotoに行きたかったんですが、残念ながら夜に予定がありまして京都はお預けです。

 

梅田に着いたら喉がカラカラだったんで、まずはオシャンティカフェ【STARBUCKS】へ。

オシャンティは一人でもスタバへ行けるのです♪

 

 

冷や汗をかき、ドキドキを抑えながら新作の

【スノーメイプル  トフィーラテ】を注文。

 

 

 

甘くてンマー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、喉を潤したあとはNU茶屋町にあるイシバシ楽器へ。
ベース用のシールドとストラップを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、某ゲーム機の前で必死に踊る少年らを横目に

そそくさとLOFTへ向かう。

 

 

 

 

LOFTでの目的は、LOFT内にあるオシャンティアイテムの宝庫【ヴィレッジヴァンガード】にて、

おパンティの購入。

 

 

 

わたくし、おパンティはヴィレヴァンと決めておりまして、

これまたオシャンティ勝負おパンティを購入。

 

 

 

 

 

めーっちゃかわいいっしょ(σ≧▽≦)σ

見えないオシャンティにもこだわるっス!

 

 

その足でLOFTにてお買い物。

ばね☆太郎も三十路になり、けっこうええ年なんで手帳をゲッチュ。

 

 

左が1つ前で、右はこれから使うやつっス!
スヌーーーーピーーーーっす!

 

はい、見ての通り予定はスカスカッス(  TДT)

フットサルしか予定ないし....
20歳過ぎから小さな手帳を毎年買ってますが、毎月予定はこんな感じで薄っぺらいんすよ...

 

それでも予定が一目でわかるので、意外と重要itemなのです(*´∀`)

 

 

小物はこれで揃ったんで、更なるオシャンティを目指して【womb(ウーム)】へ。

 

 

 

 

 

ここでオシャンティアウターを買って、さらにそれに合うインナー探しにオシャンティショップ【RAGEBLUE】へ。

 

 

 

 

 

 

 

インナーアウター合わせてこんな感じっす(σ*´∀`)

一緒に写ってくれたのは、リラックマでお馴染みの

《シバ太郎》でございます(о´∀`о)

シバ太郎もかなりのオシャンティボーイでございます。

 

 

 

 

そんなこんなで散々買い物をして、とある週末は終わりを告げるのであった。

ハニーとデート出来ない日は、たまーにこうやって買い物へ出掛けますが、

普段の週末はホントにベッドから動きません(T_T)

 

なので、ばね☆太郎がベッドから出れるようにみなさん!!

ご唱和ください!

 

いくぞーーーー!

1!

2!

3!

 

 

『リアップリアップーーー!』

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積