〇〇してみましたby小林

ゴルフの冬用のウェアが欲しくなってきた小林です

コロナウィルスも収束ムードになりつつあり、街にも活気が戻ってきました

今年はハロウィンも大盛況だったようで、感染者数がリバウンドしないか気がかりではあります。

今回は『初めて有給を使ってみました』で行きたいと思います

というのも、ついに私もワクチンを打つことになりまして、予約を取りに行ったわけですが

自宅からの徒歩圏内だと平日しか空いてなくて、やむを得ずお休みをいただくことになりました

注射自体は5秒くらいで終わりましたが、20分ほど病院の待合室で待つことに

針で刺された痛みもなく、なんか入ってきたくらいの感触しかなかったです

有給をいただいてるのでせっかくですので近所のラーメンをすすりにいきました

 

帰宅後、眠くなってきたのでそのまま寝たら

肩が痛くなって軽い倦怠感がありました

具合が悪くなったら元気をつけようと、ホルモン焼きと豚足を買っておいたので晩ご飯と一緒にいただきました

その後更に痛くなったのですが36.5℃でした

見た目には変化ないですが、結構痛いです

二回目の副反応が酷そうな気がして不安になってきました

翌日

肩は痛いままですが、平熱で頭痛も無かったので出勤しました

二回目が怖い。。。

 

 

 

あと、私がワクチンを打ったことにより、病院に行くのを渋っていた両親に予約に行かせることに成功しました

とりあえず年内には家族全員接種が済みそうでひと安心です

 

~おわり~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積