〇〇してみました by山本

ども、山本です

 

緊急事態宣言も解除になり、ハロウィンも賑わってましたね。

第六波が来なければいいのですが・・・と思う毎日ですが

今回のテーマ

『〇〇してみました』なのでこんなことしちゃいました!

 

題して!

 

『結婚式してみました!』

 

去年の2月頃に、ホテル ロイヤルクラシック大阪さんにて

2020年10月17日に予約をし、打ち合わせも何度か行ったところで

緊急事態宣言発令・・・

 

 

中止か延期か選択せざるを得ない状況の中、

妻の両親が本当に楽しみにしているということで

丸1年延期の2021年10月16日に行う形を取りました。

 

しかし、世間がこういう状態の中

皆さんに来てもらうということがとてもじゃないけどできない。

ということで、身内だけで会食も無しの披露宴だけという形にしました。

 

 

 

予め試着したスーツ  どれがいいかな?

男やったら一発かましとかんとあかんよね

 

 

フフフ・・・どれも似合ってしまうところが自分でも怖いわ・・・

 

 

ってな感じで

 

10月16日の当日は昼過ぎにホテルの方へお邪魔し

リラックスしながら控室へ

 

 

メイクも着付けもしてもらい、リハーサルにて両親と対面

この時点で、両親の顔を見て泣いてしまったのは多分誰にもバレてないはず!

 

 

 

リハーサル通りにうまく出来るかな?

息子は大丈夫かな?

不安と息子と共に入場

 

 

 

続いて妻も入場

 

 

姪っ子にお手伝いをしてもらい、ヴァージンロードを歩く二人

 

 

 

神父が後ろからGood!と後押しされながら順調に進み

二人で丸1日かけて選んだ指輪の交換

 

 

 

 

改めて、夫婦になったという実感が湧いてきました

 

 

式の終わりにフラワーシャワーで祝福され

恥ずかしさと嬉しさが入り混じった瞬間

 

 

手伝ってくれた甥っ子くん・姪っ子ちゃんありがとう(^^♪

 

 

披露宴後に写真撮影

 

1か月半後に写真集にして贈ってくれる予定

 

10万部くらい重版しなくても大丈夫?

 

こんな洒落たポージングも似合いすぎるところが怖いところや

 

 

 

16時から始まり、20時過ぎに無事にすべての予定を終えました

 

妻のお義父さんも、息子が産まれてから一度も顔を合わせれていなかったので

やっと抱いてもらえて良かったです。

 

 

でも・・・

 

やっぱり本来計画していた形の結婚式がしたかった

 

社長にも、常務にも、工場長にも、幸治さんにも見てほしかった。

同僚にも、友達にも、会食しながら楽しんでほしかった。

式をキャンセルして挙げれなかった人たちもいてる中

まだこうして式をあげれたことを幸いだと思いたい。

 

 

1年半という長い間打ち合わせをしてくれた

ファーストサマーウイカ似(本人と間違うレベル)のTさんありがとでした(^^)/

 

そして、遅くなりましたが

たくさんの方からお祝いも頂き、ありがとうございました。

またいつか、皆に見てもらえる場があればいいなと思います。

 

 

おまけ

 

けっこんしきのあいだも

いちどもなかなかったよ!

えらいでしょ?(*’ω’*)

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積