○○はじめました by 大島

どうも、大島です。

一昨年はホットヨガに通ってたおかげで体重維持できていましたが、

ここ最近増える一方。

ということで、

『無理のないダイエット&体質改善』始めました。

ホットヨガに通ってた時にインストラクターに

『代謝をあげて、体質から変えないと痩せにくい』と言われたことを思い出し、

とりあえず毎日20〜30分は半身浴をしようと決めました。

半身浴するには入浴剤が必要やんと思い購入。

毎日同じやつだと飽きそうなので色んな種類を。

とりあえず、めちゃくちゃ汗をかきそうな物から試すことに。

濁ったような色に、お湯はトロトロ。

ちなみに匂いは強烈。

汗は大量に出るものの、上がる頃には匂いにやられ気持ち悪さMAX。

オススメしません。

数年前にReFa ACTIVEを買っていたことを思い出し、数年ぶりに使用。

買って数回しか使ってないのでほぼ新品状態。

買って満足する性格なので、いつも無駄遣いで終わります。

今は毎日、半身浴しながら足・お腹・顔をコロコロしまくっています。

こんだけ頑張っていても毎日かかせないのがお酒。

お酒をやめれない私は糖質0に切り替えました。

気持ち的にカロリー0。

我慢は体によくないので少しのお酒ならOK。

ネットで調べると酵素がダイエットにはいいと書いてたので酵素のサプリも購入。

酵素は熱を加えたら意味がないらしい。

ということで、生酵素サプリにしときました。

効果があるかないかはさておき、お通じはよくなります。

便秘の方は試す価値あり。

そんなこんなで2ヶ月ほど続けた結果、

2キロほど落ちました。

無理なダイエットは続かないので、地道に頑張ります。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積