○○してみました。by高尾

ども。高尾です。

私事ですが…8月からダイエット始めました。

 

過去に何度もダイエットに挑戦してきましたが、結局は元に戻るどころか

元体重をはるかにオーバーするリバウンドを繰り返し…

『結婚してるしもうええねん』

『ストレスのせいで食べてまうねん』

などなど数々の言い訳を繰り返し、気付けば見るも無残な姿になっていました。

 

 

来年には40歳になり、小さいこども×2を抱えてたりもするので、このままではいかんと

心を入れ替えて挑戦する決意を固めた次第です。

 

先にダイエットを成功した常務にアドバイスを聞いてみると、プロテインが良いらしい。

『これあげるから試しに飲んでみ~』とミルキー味のプロテイン(2kg)を貰った。

 

人生初のプロテイン…どうせ不味いのだろうと思い、飲んでみた矢先にこう口走った。

 

『うまいやないか~。こんなんなんぼあってもええからね。』

 

それからというもの…

(朝) プロテイン

(昼) 食べない

(夜) 普通に食べる

という生活がルーティン化すること早2か月…

プレゼントしてもらったプロテインが底をつきそうになってきた。

 

そろそろ買わないとダイエット生活に支障が出る…。

だが、試したことのない商品を700gも1kgも買って失敗したくない。

かといって、ミルキー味には少し飽きている。

何かないかと探してみると~こんなものを発見。

 

▼BE LEGEND13種お試しセット

 

早速購入。

というわけで、今回は『プロテイン批評してみましたブログ』を

ランキング形式でお届けしたいと思います。

それでは、最下位からご紹介してまいりましょう~!

 

 

《第13位》抹茶のチャチャチャ風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐

飲みやすさ…⭐

総合評価…⭐

※甘めの青汁っぽい味

※シニアビルダー向けです

 

 

※写真撮り忘れ

《第12位》ナチュラル

甘味…⭐

コク…⭐

飲みやすさ…⭐⭐

総合評価…⭐

※ナチュラルに美味しくない

 

 

《第11位》キャラメル珈琲風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐

飲みやすさ…⭐⭐

総合評価…⭐⭐

※味が濃いので飽きが来るのが早そう

※通常よりも水の量を減らして作るぐらいの濃さが良さげ

 

《第10位》激うまチョコ風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐

総合評価…⭐⭐

※粉は良いにおいがします

※飲むと………水で薄めたチョコレート味。

 

 

《第9位》めろめろメロン風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐

※女性はハマるかも

※個人的に毎日は飲みたくない

 

 

《第8位》ベリベリベリー風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐

※ちょっとベリーの風味(香水みたいな匂い)がキツすぎる

 

 

《第7位》一杯飲んどコーラ風味

甘味…⭐⭐⭐

コク…⭐⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐

※期待を裏切る超微炭酸

※駄菓子の粉コーラの味(飲めなくはない)

 

《第6位》すっきりりんご風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐

※りんご水という感じ

 

 

《第5位》情熱のパッションフルーツ風味)

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐⭐

※南国旅行中の朝に飲みたい感じ

※柑橘系好きならハマります

 

 

《第4位》ぴちぴちハッピーチ風味

甘味…⭐⭐⭐⭐

コク…⭐⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐⭐

※少し甘めだが飲みやすさは優秀

 

 

《第3位》初恋のいちご風味

甘味…⭐⭐⭐⭐

コク…⭐⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐⭐

※素直においしい

※いちごの酸味がちゃんと有る

 

 

《第2位》そんなバナナ風味

甘味…⭐⭐⭐

コク…⭐⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐⭐

※みっくちゅじゅーちゅみたい

※バナナ感が強めでグッドです

 

 

《第1位》南国パイン風味

甘味…⭐⭐

コク…⭐⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐⭐⭐

※そこらのパインジュースと何ら変わりない

※絶対に毎日飲める

 

という訳で、栄えあるランキング1位は『南国パイン風味』でした!

(パチパチパチ~)

正直、1位~3位までならどれでもお勧めできるレベルの味でした。

※あくまでも個人的な感想のため一切の責任は負いません

 

 

さて…かくいう私が、その後購入したのは…

 

《チャンピオン》ミルキー風味

甘味…⭐⭐⭐⭐⭐

コク…⭐⭐⭐⭐⭐

飲みやすさ…⭐⭐⭐⭐⭐

総合評価…⭐⭐⭐⭐⭐

 

やはりミルキーは偉大である…。

~完~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積