○○してみました。by常務

常務です。

緊急事態宣言も明け、人通りも増してきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

私は長く続けてきたダイエットを9月末で終了しました。

ですので

『ダイエットを卒業してみました。』

をお送り致します。

 

 

 

その前に、

先日ワクチン接種に行ってきました。

 

 

水曜日の午後からだったのですが、このクリニックは休診日に行っている様で

 

 

 

 

 

恐ろしい速度で接種完了しました。

(多分入室から15秒ぐらい)

 

 

 

 

 

次回は3週間後です。

 

熱でなければいいんだけどね~。

 

 

 

 

 

 

それでは

本編スタートです。

 

 

 

2021年1月21日からダイエットを始めました。

 

 

 

開始時103㎏

 

 

 

そして

2021年9月30日に卒業しました。

 

 

 

 

卒業時78.9㎏

 

 

その全期間約250日間の結果を1枚で表現すると

 

 

 

期間のベスト体重は77.0㎏でした。

少し戻って78.9㎏(BMI26.98)

 

 

本当は73㎏(BMI25以下)目指していたのですが

もう無理だと判断しました。

多少の恰幅は必要だろうという言い訳と共に終了しました。

 

 

 

 

そして

解放しました。

 

わーい

 

 

 

わーい

 

 

 

 

 

結果、10日で4kg増えたとさ。

 

 

 

 

 

今日からダイエット再開したとさ。

 

 

~完~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積