○○してみました。by大島

どうも、大島です。

今回は『出産してみました。』をお送りします。

軽く聞こえますが、想像を遥かに超えるものでした。

11月11日PM11:30頃に陣痛がきて、

AM2:00頃まで様子を見ながら家で待機していましたが

間隔が狭くなり病院へ。

AM10:30まで陣痛に襲われながら一睡もできず、

先生にこのままだと後24時間はかかると言われ

私の体力も限界に近づき、赤ちゃんもしんどそうということで

促進剤を打つことに…

が、中々出てこず会陰切開をし、無事に出産することができました。

助産師さんに出産直後『写真撮るよ~』と言われるものの、

意識朦朧としていてそれどころじゃなかった事を鮮明に覚えています。

誕生:2021年11月12日PM12:05

体重:2814g

身長:48cm

性別:男の子

名前は悠誠(はるま)です。

『子供の顔を見た瞬間に痛みを忘れる』とよく聞きますが絶対に嘘です。

今でもめちゃくちゃ覚えています。

会陰切開した為、縫うのも痛すぎました。

入院中、数日間はまともに歩くことすらできず、

円座クッションがなければ座ることさえできない日々。

助産師さんには『初産にしては安産やったね』と言われましたが、

これで安産!?としか思いませんでした。

とにかく出産は痛い!!!!

何人も出産を経験している方を尊敬します。

6日間入院し、無事退院することができました。

記念に流行りのニューボーンフォトを撮りに行ってきました。

終始寝てくれていたので撮影がスムーズに。

コロナ禍ということもあり、一人での出産は不安でいっぱいでしたが

無事出産を終えることができてよかったです。

今は2、3時間おきの夜泣きに寝不足続きの日々ですがなんとか頑張っております。

また、早く仕事復帰できるように頑張ります。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積