GWの過ごし方 by小谷

何年かぶりに寝違えている小谷です。

とにかく痛い( ノД`)シクシク… そして、首を動かせないので目薬がさせない(´;ω;`)ウッ…

 

さて、今回のテーマはGWの過ごし方なのですが、こんなご時世なので自宅にて過ごす事に(‘◇’)ゞ

最もGW前から外出自粛をしているせいか、TVに飽きてしまっている今日この頃(-_-;)

動画配信サービスを契約しても限界に達したので、普段作らないであろう凝った料理でもしてみるかとKOTANI’Sキッチン開始!(^^)!

 

先ずは、文字にしようが、喋ろうが噛んでしまいそうな、ビーフストロガノフ(^^♪

☟材料はこちら☟

こんな感じで軽く炒めてから~の、煮込み~の、で完成(^^♪

 

続きまして、ローストビーフ(^^♪

☟材料はこちら☟

こんな感じでニンニクやらマリーローズを練り込んで放置してから~の焼く(^^♪

一人ビストロの完成(^^♪

 

40歳も過ぎると体が重くなるので、外出自粛をきっかけに家で出来る運動を開始!(^^)!

6分×3種類(腹筋・背筋・内転筋トレーニング)

11分間のお腹の浮き輪除去運動

夏までに痩せる(絞る)のだ( `ー´)ノ

目指せシックスパック( `ー´)ノ

体重:68.6kg、BMI:22.9、筋肉52.7kg、脂肪率:18.8%

※2020.05.25現在

機会があれば、いつか結果発表をしま~す(/・ω・)/

バイナラ(^_-)-☆

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積