GWの過ごし方 byイワタ

ども。イワタです。

早速ですが皆様に報告があります。

ついに!

何と!!

バレました!!

 

何が?って思ったでしょ!!

 

そう、ブログが!!!!

 

どうゆうこと?って思ったでしょ!!

 

嫁にブログの存在がバレたんすね。

先日、帰宅すると嫁が

嫁 「おい!!嘘ばっか書きやがって」

イワタ 「何が?」

嫁 「会社の住所調べようとおもってホームページ見たら・・・(うんぬんかんぬん)」

イワタの名誉のために言っておきますが嫁エピソード全て

「事実です」

 

さて、本題ですがGWどこも行けないッス。

そもそも、どこもやってない。

そんな「何すんねん無限ループ」な日々でしたが

子供たちは容赦なく

「どっか行きたい」「何かしたい」

を連呼してくるんで、ステイホームをエンジョイすべく考え出したのが

①ビックお絵かき

とにかくお店で売ってる1番デカい紙を買ってきて絵を描くのです。

 

②ピクニック的ランチ

嫁が昼飯にラーメンを作ったついでに外で食べるだけと、言う無理矢理感が拭えないランチ。

なぜかムスコと嫁は室内で食べてました・・・。

待ちきれないムスコがグイグイきております。

 

③ビックシャボン玉

パパの偉大さを発揮すべく、ヤホーで検索し強力シャボン玉液を製造。

なかなか巨大なシャボン玉が完成。

ムスコはシャボン玉を飛ばさずに、液をつけては指で割るを繰り返す。

シャボン玉は飛ばすだけが、大事じゃないと知る。

 

こんなコトを繰り返しながらGWをステイホームで乗り切ったイワタ一家でした。

 

追伸

最近の嫁の口癖は

「ブログに書くなよ!」

です。

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積