GO TO 〇〇 by常務

第三波でGo To に待ったがかかりそうです。

 

世界中が二転三転する時代を生きれて幸か不幸か。。

 

その答えは数年後に分かるのでしょうね。。。

 

 

 

本テーマ言い出しっぺの私は

もちろん豪華に行って参りました!

 

 

 

それでは【 Go To トラベル IN宮古島 】お楽しみ下さい。

 

 

 

数か月前の事。

店主「いや~貸した時は傷が無かったんでね~」

私「いやいや。こんな傷覚えないし、ほとんど乗ってないし!」

店主「そう言われましてもね…」

私「大体、最初に傷のチェックなんて適当にしかしてないやんけ!!」

店主「でも、お客様の確認のサインがありますので…」

私「だからっておかしない?」

店主「そう言われましてもね…」

私「…」

 

っという訳で、

ノンオペレーションチャージを支払うはめになりました。

ホテルで当てられたのか、最初からついていたのか、

とにかく、ボロボロのレンタカーの傷に2万円払いました。

 

この時

心に決めました。

もう2度と貧乏旅行はしない(1日700円をケチらない)!っと

 

 

 

 

 

行ってきますの写真

 

 

 

到着~

 

 

 

今回訪れたシギラセブンマイルズリゾートはリゾート内に

プライベートビーチ、ゴルフ場、温泉、プール、レストラン等が完備された

宮古島屈指のリゾートなのであ~る。

 

 

 

ホテルシギラミラージュ玄関前

 

 

 

お部屋はこんな感じ~

 

 

 

さっそくプールへGo-!!

 

 

おっきい方

 

 

 

小さい方

(奥に見えるのは翌日回るゴルフ場)

 

 

 

まったりと過ごしました。

 

 

 

シーフードディナー

 

 

前菜1

 

 

 

前菜2

 

 

 

魚~

 

 

 

エビ~

 

 

 

アワビとパスタ

 

 

 

就寝 ZZZ…ZZZ…

 

 

 

ゴルフ~

 

 

 

ホテルにかなり近くて怖かったです

(スライサーK谷氏ならガッシャンガッシャンやりますね)

 

 

 

par70という事もあり何とかかんとか100切り

 

 

 

ゴルフ場とホテルの間をリフト移動~

 

 

 

ドライブ~

 

 

 

肉ディナー

 

 

 

前菜~

 

 

 

スープ~

 

 

 

魚~

 

 

 

肉~

 

 

 

就寝 ZZZ…ZZZ…

 

 

 

プライベートビーチ~

 

 

 

キャンディーさん綺麗っす~

 

 

 

満喫-!

 

 

 

さよなら~

 

 

 

きっとまた来よう。

そう心に誓ったのだった。。

 

 

 

今回Go To トラベル+じゃらんクーポンのお陰で、旅費35%OFF+別途地域クーポン

で実質40数パーセント引きにて行くことが出来ました。

 

 

宮古島は良いよ。

 

~ おわり ~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積