Go to 〇〇 by小林

何か毎回ご飯で攻めてる気がしますが、今回もご飯です

小林です

私も気になってた店にGo toして来ました

近鉄布施駅前

ニュー松坂です

鉄板焼きと書いてますが、ご覧の通りステーキがメインです

私はステーキ城と勝手に呼んでます

初めて入る店で、ランチなのでここは自重して

ステーキ&バーグランチ(2000円)にしました

テーブル席ですが、でかい鉄板で、その場で焼いてくれるようで

準備している間にサラダ

外食、自宅にかかわらず、サラダを美味しいと思ったのは初めてのことです

ハンバーグと、追加注文のホタテの貝柱

これに合うのはビールかなぁ・・・ご飯との相性は普通でした

そしてメインディッシュ

 

写真では解かりづらいですが

ステーキは豪州産ですが、柔らかく食べやすいサイズにカットしてあり、ロースですがフィレを食べてるような食感でした

ハンバーグも動画でお見せしたかった仕上げで、これも美味

いつかディナーで和牛を注文してみたいです

 

夜は、素朴な味の醬油ラーメン

二両半

わりと好きです

 

地元淀川区にもちゃんとお金は落としていってますのでご安心を

十三 楽園

ラーメン屋で牛たん丼が食べれるとは思いませんでした

 

新高

醤武屋

醤油ラーメンとチャーシューとの親和性がすごいです

淀川区で一番美味いと推したいです

焼きめしの醤油が焦げた感じがまた良き

 

同じく新高 讃岐うどん 白庵

ミシュラン掲載店で天ぷらも旨い!

かやくご飯もとにかく旨い!

これからも地元には還元しつつ、気になる店を突撃していきたいと思います

おわり

 

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積