BBQ2019 byイワタ

ども。イワタです。

毎年恒例のBBQの季節がやってまいりました!

 

今回は中の島にあるGARB weeks にて開催です。

おしゃれなお店ですな。

社長に乾杯の挨拶を頂き。

 

レッツパーティー!!

今回はアメリカンなBBQです。

イワタはTボーンステーキは初対面でした。

肝心のお味の方は!!!?

 

ジュージューと焼きまくります。

戸高&谷山の若手コンビが良い加減に焼いてくれました。

肉以外にも、野菜やシーフードもございます。

エビは殻を剥くのが大変なすけど、

肝心のお味の方は!!!?

 

BBQなのにピッツァ何かもあります。

 

やはり、都会でのBBQではピッツァはマストですね!

肝心のお味の方は!!!?

 

会の途中には谷山氏第一子誕生祝いなんかも贈呈しました。

 

さらに、BBQ開催日が誕生日だった工場長とその2日前が誕生日だった高尾取締役をお祝いなんかもしちゃいました。

 

 

最後はデザートのフルーツポンチ的なやつをグイっと

ちなみに、これが一人分です。(ウソです)

そして!

肝心のお味の方は!!!?

 

これにてBBQ2019終了っす。また、来年お会いしましょう。

って、結局料理の味はどないやってん!?って、おもわれました。

では、発表しましょう!!!!

 

答えは

イワタはBBQ前日に急性胃腸炎になり、仕事を休んだがBBQ当日は何なんとか体調が持ち直したので参加したが、自宅を出る寸前嫁に装着しているイヤホンを外され一言

嫁 「酒飲むなよ!肉食うなよ!」

って、言われたのでコーラとポテトフライとサラダしか食べてないので肝心のお味はわかりません

が、答えでした。

BBQ前日、瀕死の状態で点滴を受けるイワタ。

皆さん、お体には十分気をつけてください。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積