”自由に書いたら素敵やん” ~山本編~

どもども、『ばね太郎』こと山本です。
【もしも宝くじが当たったら】では、みんな派手にお金を使いましたね!

まぁ、現実はそんなに甘くはないのですが…………(/´△`\)

そして、今週から新テーマでお送りしていきます!
その新テーマとは!!!!!!

…………………………………………………………
…………………………………………………………

ネタ切れでござんす(´Д`)

ということで、ネタは各々フリーで好きなことを書くということに。

トップバッターのばね太郎はと言いますと、3月10日の砂糖の日にめでたく三十路を

迎えました。みなさん、3月10日の砂糖の日はばね太郎の誕生日ですよ!

…覚えましたね?来年プレゼント待ってます(σ^o^) σ

 

そして、とうとうオヤジと言われてしまう年代に突入いたしました。

お祝いメールをくれた方々ありがとうございます。(4通)

そんな友達の多いばね太郎にも彼女がいまして、盛大にお祝いをしてもらい、プレゼントには『ポール・スミスの長財布』を買ってもらいました(о´∀`о)

あまりブランドが強調されているデザインが好きではなく、外側にさりげなく4色がある程度が…ん~~~~シャレオツ(*´ω`*)

大切に使わせていただきます。

 

 

こここからは趣味を少しばかり。

ばね太郎ブログにも書いてあるように、

定期的にフットサルをしていまして、

先日久しぶりに大会に出場しました。

 

結果を先に言いますと、準優勝しちゃいました!

ばね太郎は準決勝で豪快なミドルシュートを

決めて勝利に貢献したと思いきや、『守備がザルや』と

誉められることもなく終わるという結果に涙がちょちょぎれ

ました。

たまには誉めてくれてもいいじゃない(T-T)

また、賞品でチームに1つボールをもらったんで、

このボールで練習に励みたいと思います。

 

 

そして、次はばね太郎のコレクションのひとつ、コンパクトディスク!略してぇ      シーデー!

今はなにかとインターネットの時代になってしまったんで、最近は購入することも無くなってしまったんですが、以前は月に4枚づつのペースでCDを買っていました。あと100枚くらいあるのですがタンスの肥やしになっています。

好きなジャンルがロックなので、8ビートでリズムを刻み、エアベースで頭を振り回します。
時には16ビートもいっちゃいます。
ばね太郎にとってはNo music  No lifeなのです(о´∀`о)

 

最後は、飽き性なばね太郎が10年間育てている

『ガジュマルの木』

ガジュマルは、【幸せを呼ぶ木】と言われていて、

形も独特なのでとても気に入っています。

幸せが来たかどうかはわかりませんが、

今はとても幸せな毎日を過ごしております(*´ω`*)
ガジュマルと共に、ばね太郎も大きく成長出来る

ように頑張らねば!

 

 

今回はフリーテーマということで、ばね太郎の趣味・コレクションを紹介しましたがどうだったでしょうか?
好きなことを書いて良いのですが、意外と難しく悩みに悩んで趣味紹介に走りました。

 

冒頭にも言ったように、30代に突入し、なにかと勝負の年になると思うので、ほんとに

頑張っていこうと思います。

そして、プライベートでの良い報告を1日でも早く皆さんに届けたいなとも思っていますので、

それも楽しみにしていてください(*^-^*)  ん?楽しみにならない?してください!

以上、毎回たいして面白くないばね太郎ブログでした!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積