~盆休みの過ごし方~ By松本

我が家は毎年盆休みには1泊2日で海に行きます。
…というわけで、今年も行ってきました!鳥取県の浦富海岸。

DSC_5712
8月14日の朝に出発し、予想通りの渋滞に巻き込まれ…、途中休憩もしたので昼過ぎに目的地に到着しました。
民宿の部屋に荷物を運んでからは、急いで浮き輪を膨らませ、水着に着替えてから、いざ海へ!

DSC_5701
子供たちとひとしきり泳いだ後は砂浜で遊び、その後は一番上の子と2人で岩場に魚を取りに行きました。

DSC_5758
網で捕まえに行ってるので、あまり大きな魚は捕まえられなかったけど、まさかまさかの『エイ』をゲットしちゃいました♫

DSC_5720 DSC_5773
大満足です。
夕方まで存分に遊んだ後は、晩ごはんを食べて花火をして…と、1日目終了。

DSC_5639 DSC_5654
2日目は午前中、少し天気が悪く、遊べないかな…!?って感じだったけど、何とか持ち直し、楽しく夕方まで遊ぶことができました。
子供たちも年々、成長していることもあり遊び方のレパートリーが増えてきていて、凄く楽しんでくれているようです。
いつまで、子供たちのテンションに付き合ってあげられるか…(^_^;)))
体力作り…頑張らなくては!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積