~小林君の補習日記~『お前!手抜いてるやろ!?(常務談)』

先月のリーダー会議でのこと・・・

常務 『社員ブログに関してですが・・・ブログ見てますか?』

一同 『見てますよ♪』

常務 『あれ?って思うやつなかった??』

一同 『小林さんの内容がちょっと酷かったと・・・』⇒〇〇な夏~『バイオリンの夏』~参照

常務 『はい、その通りです。ということで、小林君!補習決定!!』

一同 『(爆笑)』

小林 『・・・・・・・・・・・・』

ということで、以下、小林君がリベンジ企画として再チャレンジしております(笑)

その辺りを加味してご覧下さい。申し遅れました・・・私、生産部の高尾でした♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓(ここから小林君です)

前回の僕の記事が、我ながら短いと思い、また周りからもご指摘があったので
今回はその続きといった感じでお送りしたいと思います。
10月に入り、さらに涼しくなるかと思いきや、汗ばむ暑さが続いています
去年みたいにいきなり気温が下がって着るものに困りそうですね。

今回は、私のバイオリンレッスン風景の実況風味でいきます

まずは音階練習からはじめます

次に曲をはじめます

そんな感じで長くやってると腕が・・・指がしんどくなってきます
ちなみにこの時は結構左手の指が限界です。
写真だけみていたらそれなりのフォームなので
正装さえしてしまえばオーケストラに紛れていても違和感がなさそうだと
勝手に都合の良い解釈をしています。

またこういう風な記事を書く機会がありましたら
今度は音声付きでアップ出来ればと思っています。

それでは、また!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積