~〇〇な夏日記~『行っちゃうぞ!な夏』

今週のブログを担当します、KOTANIです。

 

今年のお盆休みは長く、日本の異常気象に嫌気がさしてしまったので、彼女と相談して

『マイアミに行くか(>_<)』となりました。

恥ずかしながら、この年になるまで海外へ行ったことがないのです(T_T)

 

昂る気持ちを抑えながら車に乗り込みナビの通り進んでいくと、着いたのはこちら!!

マイアミと言っても、関西の水がめにあるマイアミビーチ(゜レ゜)

 

初海外だと思っていたので彼女に猛抗議をすると

『パスポート持ってる??』と不思議そうな顔をしながら

一言!! ・・・・・・・Oh!!! My God(>_<)

テンションが上がり過ぎて肝心なことに気付きませんでした。

 

マイアミというよりも、ハワイのような感じがするけど・・・・

取り敢えず、娘のモカを水デビューさせようとしたら、この有り様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水に入ることを拒否して1度たりとも、浸かってないのに

帰りには、ぐったりしていました。

 

 

 

 

 

 

こんなに長い休みやったのに、結局海外に行けずかと思っていたら・・・・・

ナント!!

『友達に会いに行ってくるからモカを宜しくね』と、ニューヨークへ

飛び立たったではないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・Oh!!! my God(>_<)・・・・・・・・

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積