野菜地獄 by小林

こんにちは、桜ももう終わりですねー

自宅裏の公園の桜も残りわずかです

最近はどうしていたかというと・・・

 

念願のルナシーのライヴに行きました

※ライヴ中は撮影ができないので、始まる前の様子

だいぶ昔の曲も聴けて満足って言うか、よくまだ声出るなぁ・・・

私よりおっさんなのにいつまでも若々しいです

 

 

気持ちだけは若いつもりなので、負けないように、いつもよりいろいろ多めにしてみました

もやしが多すぎてラーメンにたどり着けない・・・

なんかデジャヴを感じる絵面です

もやしに対して肉が少なすぎるのでチャーシューを途中でオカワリしました

もやしを攻略し終わったら麺が伸びてて中々食べ終わりません

店の名前とラーメンが変わってるのに多分大将が同じでした

大人の事情な気がしたので『あの、大将ですよね?』とか聞けなかったです

~終わり~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積