自由に書いたら素敵やんpart3と新年のご挨拶 by小谷

新年明けましておめでとうございます。

本年も温かく本ブログを見てください。弊社は4日から営業中です(^^♪

今回からテーマも一新してお送りいたします。小谷です。

以前のブログ『もしも宝くじに当たったら』で夢を膨らませていましたが、当たってもいないのに買ってやりました。夢の新築一戸建てを(V)o¥o(V) 

DSC_12070

大阪市内ではないですよ(-_-;) 理想と現実の狭間で堺市です(^○^)

年末に引っ越しをしたのでゆっくり出来る訳もなく、あれが要るだの、これが要るだので買い物&片付の日々を送っておりました。

1LDK⇒4LDKへの引っ越しなので基本的に家具が無い(゜レ゜)

※照明・カーテン・エアコン付

DSC_1197

DSC_1198

 

 

 

 

 

                            家具を買いに行っても小谷の意見は却下され、唯一小谷の意見が通ったのがIKE〇のテレビ台。(色は却下され、白色へ(T_T))

DSC_1285

昨晩組み立ててたら、1本だけねじ山のないビズが・・・   (゜レ゜) 品質って大事だよね(^○^)

徐々に家具は揃えていくので、近くにお越しの際は是非寄って下さい(^O^)

 

 

 

年始と言えば、初詣(^^♪ 小谷の実家近所にある『すみよっさん』!!

毎年、来年は違うところに行こうと決意をするも、徒歩5分の魅力に勝るものナシ!

DSC_1287

DSC_1290

←奥に微かに太鼓橋が・・・見えますよね!?

 

 

本ブログをご覧の皆様にとって素晴らしい一年になる事を祈っております(^O^)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積