”自由に書いたら素敵やん” ~常務編~

某日リーダー会議より

 

「何かあるやろ?」

 

「…」(宇宙空間の様な静けさ)

 

「何かないか~」

 

「…」(もはや真空状態)

 

「ほなフリーにしよう。」

 

って事で決まった今回のブログ

 

その名も!!

 

『自由に書いたら素敵やん』

 

んっ?

島田〇助?

これって…テーマじゃねえのか?

 

(ブログ覗くと)

ってか、既にテーマになってるやん!!

 

きっ…きっ、気付いてないのか?

俺の前の3人は気付いてないのか?

小規模な詐欺に引っかかっているぞぉ~

 

…ウチの会社は素直な子ばっかりです。

 

 

っという訳で、

先日、ようやく今年初の100切をしたアプローチの魔術師こと常務です。

 

 

今回のテーマは!!

 

『 頑張れ!!謎のバイオリニストK 』

 

ですっ。

 

 

~エピソードⅠ~

約1年前、某焼肉屋にて

 

K「う~ん、いや~、バカにする…」

J「なに言うとんねん」

K「これ、聞く?」

(レコーダーをちらつかせるK)

J「なに?」

K「俺の…失敗作やけど、練習してるやつっ…」

J「あっそうなん?聞かしてや」

(手を差し出すJ)

K「かなり適当に弾いた失敗作やけど…」

J「ええやん別に」

(手を差し出すJ)

K「もっと成功したヤツは一杯あって…」

J「かせやっ」

(レコーダーを無理やり奪い取るJ)

 

―再生―

 

…ギ、ギリギリ  ゴリゴリ…ゴッ、 オホンッ んっん(咳払い)

 

ギーギリ ギッギ ギッギッ ガガゴ ゴーゴリ ギッギ (この後30秒ほど続く)

 

J「…」

K「失敗作やけど…」

(どう?どう?を押し殺しながらK)

J「えっ?なにっ?むすんで…ひらいて?」

K「ま~ま~」

(もはや表現できない顔)

J「児童レイプ物?」

K「ま~ま~」

(もはやモザイクが必要な顔面)

J「中年のオッサンが、泣き叫ぶ児童の手を結び、足を開き…」

K「すませっ~。ご飯大とウィンナー」

 

 

 

~エピソードⅡ~

約4ヵ月前、車中にて

 

(かなり不自然にワザとらしく)

K「あっ!そうやっ!」

J「なに?」

K「イベントがありまして…」

J「おうっ、なに?」

K「いや…大した事では…」

J「だからなに?」

K「イベントというか…」

J「何やねん、はよ言えや!」

K「発表会…」

J「えっ、バイオリンか?」

K「ま~ま~」

J「よかったやん」

K(不自然にニヤつき)「ま~ま~」

J「ほんで、なに(曲)するん?」

K「ま~ま~、色々悩んでんねんけど…」

(さっきよりやや緊張感をもってニヤつくK)

J「まっ、ええわ…、ってか、衣装買ったん?」

K「…」

(一瞬凍りつき、動揺を隠そうとアタフタするK)

J「おっ、お前、まさか?」

(今から笑うぞっとアピールしながら笑いをこらえるJ)

K「い、いやっ、アットホームな感じやから…」

 

ちなみに普段の彼の服装は

 

 

 

 

 

なのでこんな感じで出演

 

 

 

 

 

 

 

J「まっ、ええわ…んで、いつよ?」

K「4月12日」

J「時間は?」

K「まだ分からん」

J「まあ、行けたら行くわ」

 

 

 

~エピソードⅢ~

10日前、社長宅にて

 

K「アカン、緊張してきた」

全「曲なに?」

K「いきます」

全「だから曲なにって?」

K「ドラクエ」

社「ドラクエって曲あんのか?」

K「いきます」

 

ギッ ギッ ギギッ ゴゴッ ベリッ

全「ドカーン(爆笑)」

社「わろたんな」

 

ゴゴッ ギッ ギギッ ゴゴッ バリッ

全「ドカーン(爆笑)」

社「わろたんな」

 

 

 

 

という訳で、本編は自分の目でご確認を

4/12(土) 16:00頃 エル大阪

謎のバイオリニストK 出演決定

 

※謎のバイオリニストKを見つけられた方は、抽選で「出張バイオリニスト1日無料券」を贈呈します。

当日の証拠写メと一緒に下記宛先までお送り下さい。

 

宛先: info@sankyo-spring.co.jp

『頑張れ!!謎のバイオリニストK 1日無料券係り宛』

 

 

以上

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積