”自由に書いたら素敵やん” ~小谷編~

今年のGWは最大で11連休だって!?

4連休でも仕事が辛く思うのに、11連休だとどんな感じなのかを妄想している

態度はLLの小谷が今週はお届けします。

 

さて、車や人がごった返す地方より、関西に留まった方が時間を無駄にせずに楽しめる

と気づいた今日この頃。

 

 

 

連休初日

『そうだ、神戸へ行こう』と思いつきで行ってみた。

 

 

 

 

 

 

いや~人が多いね~(―_―)!!

この時期は、イベントが多いのね(―_―)!!

無計画にやって来た自分的にはありがたい(#^.^#)

遠くから歌が聞こえてくるではないですか!?

近づくにつれて、ダミ声も・・・(?_?)

アッ、A○B48!?と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの誰ともわからん女が歌って、

後ろで数人掛け声をかけているだけやん!!

暫く観ていたけど、突然曲が流れて

当然知っているでしょ!?と言わん

ばかりに掛け声をかけだして、後ろの数人のみが盛り上げっているし!!

 

モザイクでも何かやっているから、そっちへ逃げよう・・・否、行こう!!

 

で、次に向ったイベントは『神戸ジャーマンビアフェスティバル』(^^♪

フェスティバル!!良い響きや(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ料理にドイツビールが楽しめる!!と思ったら、運転は誰がする?

 

 嫁:『誰の車?』

LL:『勿の論、俺の車<^!^>』

嫁:『だよね~』

LL:『だよね~』

嫁:『リンデンマンチェリー1つ下さい』

LL:『フライドポテトとソーセージを・・・、あとソフトドリンクは・・・』

店員:『ビールしかありません』

LL:『じゃ以上で((T_T)』

優しい嫁でよかった(T_T)

 

 

連休2日目

嫁が参加しているジャズバンドのイベント『高槻ジャズストリート』へ付いて行く。

バンド仲間:『今回もビデオ撮影お願いしてもいいですか?』

LL:『勿の論、いいですよ~』

バンド仲間:『これで撮って下さい。』

LL:『了解っす(^O^)』

『三脚は・・・?』

バンド仲間:『ないです(^_^;)』

LL:『何分演奏するんですか?』

バンド仲間:『30~40分かな(^^♪』

LL:『・・・(-_-;)』

 

 

 

残り2日間はダラケテやる<`~´>

 

こんな感じで今年のGWは終わったのさ(ToT)/~~~

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積