”自由に書いたら素敵やん” ~園田編~feat.iWATA

皆様、こにゃにゃちは!ところでラッキーアイテムは見つかりましたか?

最近、内線に出る際は「もしきち」と、言うようにしているイワタです。(ほぼ間違いなくスルーされます)

通常でしたら、レギュラーメンバーの~足立編~でfinalなんですが、今回は延長戦に突入でございます。

三協スプリング製作所の層の厚さを、お見せするが如く社員総出でブログっちゃいます。

前回の~足立編~では、ちょっとした事件があった様ですがワタシたちも立派なオトナってことで社会人のマストアイテム『愛想笑い』でサッと流したいかと・・・。

と、言うわけである意味トップバッターは入社1年目の園田亮太氏でございます。

ではでは、お楽しみください。feat.iWATAでした。。。

 

 

遂に三協ブログに参戦する事になりました園田亮太 と申します!!

 

はい。園田です。30歳を迎えたてホヤホヤのまだまだ入社して1年も満たない未熟な私です。

 

今回、テーマはフリーという事で初めての私からすると,

 

『えっ、楽勝やん。フリーやろ??テーマ決まってないからそんな考えんくてもいいし楽やん。』

 

と思ってたんですが・・・・。

 

逆に幅広過ぎて何書こうか迷い過ぎて俺めっちゃ考えてるやーーーん。

 

『どんだけーーーー!!!』

 

 

では書きます。

 

 

先日30歳迎えたのですが、ちょうど残業の日でして仕事終えて疲れて家に帰宅しますと、、、

なななんと・・・

 

 

こんな感じでバースデーという事でテーブルにセッテイングされてて、思わず感極まってしまいました。(やっぱりサプライズって素敵やん!!)

ただ、右上の似顔絵のやつ・・・一応私の顔らしいんですが、似ても似つかぬ顔でどう見てもアンパンマンっぽくて、、、

心の中で・・・・

 

嫁の絵ヂカラの無さーー!

 

と叫びました!

 

(バレたらいけんのであくまで顔は満面の笑顔で)

 

いつだってこういうのは無条件で嬉しいですよねー!

 

感謝。感謝。

 

 

それではざっと自己紹介を

 

 

名前は園田(だーその)亮太です。

 

昔、名前が園田というだけで学生の頃クラスメイトに競馬と呼ばれていました。←園田の『そ』の字も入っていません。もはや、名前ではなく競馬呼ばわりされていました。

 

園田競馬

園田学園

園田歯科

 

意外と多用されています。

 

園田の星に生まれたので、転校した初日からでもみんなからイジられるのであります。

そしていつしか仲良くなれるのです。イェイ!!

 

趣味は・・・

 

山登りでもなく、、、、、

鯉のぼりでもなく、、、、、

 

ギターです!←上の2つ関係ないやん!!

 

高見沢?

Bzの松本?

それとも布袋?

いえ。押尾コータローです。学生の頃はメタル、パンク、ポップ、色々とやっていましたが、年々、三半気管の低下を感じ激しい音を避けるようになりいつしかここに辿り着きました。癒されるメロディーと彼の爪弾く音色が心地いいです。

では私の名器を!おっと失礼!

愛器です!

 

 

これさえあれば飯何杯でも食える。いやそれぐらい好きです。

いつか謎のバイオリニストKさんとコラボしたいです。

 

良くも悪くもそんな私ですが遂に私も30歳突入しまして、20歳の頃の自分と今の自分を重ねると大きく心境の変化を実感しております。

そしてもっとも大きく変化したのが、結婚をして子どもが生まれ愛する家族が出来た事です。

 

 

こんな目で見つめられたら世界はもうメロメロですよ。

親バカ全開です!!

生きる原動力になっています!

そんなこんなでまだまだペーペーの私ですが仕事にプライベートに頑張っていきます!!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

 

ドロン

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積