”自由に書いたら素敵やん” ~國本編~feat.NVK

皆様、ご機嫌いかがでしょうか? ”自由に書いたら素敵やん”feat.シリーズ第二弾でございます。

三協のNVK(謎のバイオリニストK)こと小林です。今回のブロガー、國本氏を紹介したいと思います。

國本氏は、当社では研磨工程を担当しています。実は工場長の次に現場では勤続年数が長く、工場長の右腕的な存在です。そして、NVKの先輩でもあり、親友でもあります。

そんな國本氏のデビュー作です。ではでは。

 

皆さんはじめまして♪僕は國本と言います。

今回初めてブログを任されました。 テーマはフリーとの事なのですが、「意外とフリーって難しいなあ…」なんて思いながら思い付いたのは、 僕が足繫く通うくラーメン屋さんを紹介させて頂きます。

 

麺屋 柊助(めんや とうすけ)

 

このお店は、以前「ジャルやる!」という番組の中で、お笑いコンビ「麒麟」の田村さんに紹介されたお店です。

 

 

僕のオススメは、まぜそばのとんこつ味です。(ちなみに塩味もあります。) 写真は餃子セットまぜそばとんこつ味大盛りです。

 

 

今回このお店を紹介させて頂いたのは、皆さんに知って欲しくて、行って欲しくて、食べて欲しくて 紹介しました(^0^)/

皆さんも一度ご賞味あれ♪

最後に、協力して頂いた柊助の皆さんありがとうございました!! そしてご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

 

また、近い内に食べに行きます(^_-)=☆

 

場   所 : 大阪府吹田市片山町1-3-5 営業時間 : (昼の部)11:00~15:30 (夜の部)17:30~翌1:00 (日・祝) : (昼の部)11:00~15:30 (夜の部)17:30~翌0:30 定 休 日 : 月曜日 電話番号 : 06-6380-3711 H   HP : http://www.menya-tousuke.com

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積